幻想少女集会所 未分類



死してゾンビのごとく舞い戻る

お久しぶりです

…お久しぶりです!!

死んでたハルさんです
皆さんは元気でしたか? 夏休みとかその他もろもろありましたが…

学校行事(主に文化祭)もあってかなかなかブログの更新は手つかず(メッセも入らず
めっさ普通に更新放棄してましたスンマセッ!!

実は来週からテストだったり
再来週から修学旅行だったりするけど負けないよ!全部に力入れるよ!!

たぶん秋休みあたりに死体が上がるだろうけど←


・新しいゲーム達

ででーん

ブラックTF5

ポケモンは一応兄と両ver買いしました
TF5は…うん…ギャルゲ?←

とりあえず満足さんがおはようコールしにくるだけでもうお腹いっぱいですともっ!!

おはようコール

あんた頻繁に来て毎回そうやって起こしてるんですか、なんて律儀な!
私なんか母さんに電話で起こされるのに(何

でもエーリアンが強すぎてまだイベントがクリアできないんだ、すまない
きっとハンドレスなんてなかった by水族デッキ使い

あと余談ですがBFに宝玉獣で勝てることを最近実感した(リアルで


ポケモンは…動くハネッコと男主人公のケツが良ry
とある友人によると女主人公のケツもいいそうですねb

あとシャンデリアと電気クモさんマジ可愛い

だれか時間があったら対戦してくださいな(新入りが一匹だけ追加

バトルサブウェイで遊んでるのもちょっくら飽きてきたしね!!←



?お返事?

は追記じゃろーだ(無理やり

続きを読む


第七の地平線マダー?

また間がー・・・というか常習犯ですね←
どうも、第七の地平線待ちのハルです

soundhorizonさんが第七の地平線に続くマキシシングルを出したんですが

100701_1833_01.jpg

その「イドへ至る森へ至るイド」をやっと購入しました
初回限定版なんて手に入らないぜ!!(アマゾンにはあったけど

とにかく{この狭い鳥籠の中で}で鳥肌と涙がブワッ(´;ω;`)

さすがサンホラ、私のツボに嵌る曲ばかり作ってくれます
・・・友人にDVD借りて見ないとなぁ・・・というか生で聴きたかった・・・

そしてドイツ語のかっこよさはすごいと思う
第七の地平線もドイツ語あるのか、すごく楽しみです


・久しぶりにポケトレ

なんかポケモンがしたくなったんですよね
育てるのはちょっと手間が掛かるし、面倒だったので

ポケトレを久しぶりにやってみました
今週一週間の成果です

100624_2158_01.jpg

色違いのニューラさんです
ピンクの色がちょっと濃いですね、もうちょっと薄いほうが可愛いかなぁ

ニューラさんは比較的上手くいったのでMISSしないでいけました

あと他にもGETしたんですが
これを書いてるときにも連鎖してたんで写真が取れませんでした!!(殴

ちなみに連鎖してるのはキリンリキです。超簡単。
何かまた一発目ですがGETできそうです^^

他のも名前だけ書いとくと(右は匹数

ニドラン♂ 2
エレブー 3
サイホーン 2
ズバット 1
リーシャン 2
ミミロル 3

まだ他にいた気もしますが多分これで全部だと思われ
お気に入りはニドラン♂です(青色

ああ、誰か色違いのロコンくれないかなぁ・・・
リーフグリーン持ってる人誰か頑張ってくれません?(ポケトレ

エレブーとミミロルとハネッコとメリープだったらまだいっぱいいますよ←



ということで今回はこれにて

水泳でへろへろのハルさんでしたー




日光で頭イタイイタイ

最近日差しがきついですねー
プールも始まったし、テストも返ってきたし、五月は過ぎたのに五月病です。ヌーン。

そして体調を微妙に崩し早めに寝る日々です。ヌーン。


・夢村ハルは17歳に進化しました

ええ、進化しました
公文の子供たちに「え、17さい? うっそー」みたいなコメントをいただきましたが

きっと私がチビだからですね
2年で1cmも伸びませんでしたし

もう一生伸びない気がします


・そういえばなんか色々ゲームが増えた気g(ry

メダロットとかその他もろもろ…
明日はHOSPITALも発売ですしね、カドケ大好き人間はホイホイされますね←

そして私の右手が真っ赤に燃えます(wiiリモコンの振りすぎ的な意味で

HOSPITALが終わったらゴーストトリックとイナイレとなりダンXと…あと出来がよかったらFE

…今年はやることが多そうです

現在プレイ中なのはメダロット4なんですけどね!!(古い


・今日の一枚

100607_2152_01.jpg

ふうこちゃんかわいいよふうこちゃん


~お返事~

は追記っていうか今朝の子供劇場で悪魔君やってるよね、うふふ

続きを読む

p3pうふふ


p3p面白いお←
更新してなかったのにこのノリですみません、ぐへぇ

えっとね今回はp3pを語ります

今は11月22日 タルタロスは180階

女主人公で天田君にアタックを繰り返す毎日です

どうやら主人公は母親ポジションでは無いようで
あこがれの人?なのかもしれません

今のコミュMAXは

魔術師
戦車
女教皇


死神
法王
隠者
悪魔

未発生は

女帝

個人的にはテオのイベントが大好きです
あいつの馬鹿っぽさが堪らん←

最後のイベントはまだなんですけどねー
はやく自室にホイホイしたいです


あとはやって吃驚このコミュの一言

きゃあああさなだせんぱーい(とある女子生徒

ちょっと待て

思わず吹いてしまったじゃないか
いきなりのカミングアウトだったよ!!

うん、でも押しが強いのには弱いんだ
ということで恋人一人目は真田先輩でした

多分某後半に出てくる彼も恋人候補だよなぁ・・・
あと小田桐君ガン無視してごめん、生徒会コミュ好きじゃないんだ(ぇ



?お返事?

は追記だグッジョブ!

続きを読む

文化祭やっと終わったよ・・・

文化祭の途中、もう眠くて眠くて・・・
閉会式で爆睡/(^o^)\

ちょっと頭下げてただけなのに・・・orz

というか茶道疲れました・・・
下駄はいてたから踵が痛い^^;

ついでに浴衣も着てたから体も痛い

浴衣

こんなのです
ポーズは先輩の案で見返り美人風

・・・似合わねぇ

というか帯締めるのが難しいです
着つけに40分かかりましたw

あとは髪を纏めたり、お茶碗を出したり
練習をしてない割にはてんてこ舞いでしたw


・ポケモンは不定期更新です。うー。

今は大分進んでおりまして
一応大事な所は携帯にメモってあります^^

あとは4コマとか画像で肉付け!!

・・・あー、そろそろ通信大会開くかなぁ・・・
HG・SSでもいいけどやっぱりDP??

一応育てたのは全部HGに送る予定です。うー。

・・・っていうかライバルが夢村さんの服をはぎ取ったんですが(ぇ
あ、ストーリーの関係上ですよ?


?お返事?

は追記。
・・・どうでもいい←

続きを読む

プロフィール

夢村ハル

Author:夢村ハル
ゲーム好き、お友達募集です!!
普段は少々ですが、お茶立てしてます…

魔理沙が大好きな人(ここ重要

大事なことを書き忘れてましたが 女です(名前でわかる
性別関係なくお友達募集中です!!

今年も紅楼夢に行こう。

ちょっと一言:
トロピカル☆ヤッホゥ

最新記事
最新コメント
今までの集会者は…
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
