幻想少女集会所 2009年06月



うー。疲れたぜ…


水泳で疲れきっている ハルです、どうもです。
最近は疲れて寝てばっかりになってます;

もとより体力がないので水泳は苦しいですw
泳ぐのは得意なんですが、「20分間泳ぎつづけろ」とかは本当に…もう無理っす(´ω`;)


・今日のポケモン

次育てるの決またー。

役割的にはサポート&アタッカーです^^
名前は今からもう考案中・・・

完成したら対戦第三回をするかもしれません(´・ω・`)
対戦相手は今からでも募集しております

以上、ちょっとした予告でしたw


・ちょっと痛いぜ

左手の親指を剃刀で切りました;
しかも抉るように グリっと?

おお、痛い痛い。


?お返事?

・ふぁんたずむさん

流行って…いるのか…?
とりあえず可愛い子が描けるので私としては楽しいです^^

私もそんな名前がよかった;
なんだ私のこのアニメキャラのような名前は!!w


がんばれふぁんたずむさん!! テストに負けるなー
いっそ、いぬさくやに脳内変換でもおkですがw


「つるべぇ」…??
駄目だ、ここは連想ゲーム的な感じでいこう!!

つるべぇ→つるつる→頭がつるつる→ヌオー(違

絶対違うwww


早苗さんとブラッキーがうふふ(違


・ブラッキーも描いてみたよ
イメージと合わなかったらスルー推奨

ブラッキーなのかー

ちょっくらボーイッシュな感じに


・ミラクルさんに早苗さん描いたよ
線が雑でごめんなさい;

公文アルバイターさなえさん

公文で働いてる感じで描いてみました。
こんな絵でよければ貰ってやってください;;

新入部員ktkr


うちの茶道部に新しい部員が来ました。わーい。
…両方男子でしたがw(悪い訳じゃないです!!

片方の子しか名前がわからなかったのですが…
なんとあの式神をしたがえる紫色のお方の苗字と同じ(゜ω゜)ポカーン

うちの部活は面白い名前の集合場所になってますw(本名的な意味で
正直私の名前は読めない人のほうが多いと思うんだ、うん(´・ω・`)


・今日のポケモン

金銀リメイクの正式発売日が決定しましたね

2009年9月12日 4800円 

…ちょいと早くないか?
もしサファリ入れないとかまで再現されてたら涙目w
時間をかけてもいいからいい作品ができるといいですね^^

そしてハネッコを後ろに連れて連れまわす。 完璧(^ω^)b!!!

・今日のもらい物

ちびまりさ

貰っちゃったぜ!! ミラクルさんありがとう!!!
一応、私の方も早苗さん描いてみましたので、どうぞw


?お返事?

・とわづきさん

>ブラッキーも! とかいうときっとお願いごとをしてるポーズでしょうね

とりあえず描きましたが、やっぱり雑です。仮です。
なので、ポイしてくださいね?(仮、仮なのさ…永遠に

>そしてどことなくルーミアな気がするのはウチだけですかね?www

ポーズ的な意味でw
なんとなくそんな感じもしますね^^

>兵庫といえば「はばたん」ですね。見なかったですかね?

あー…観光的なことはしていませんね;
うちは実家が兵庫なのでよく行くんです(´ω`)

大手の場所は大体いってるんですが「はばたん」は見たこと無いですね
夏休みに行くときは見ようと思います(`・ω・´)

夜景ですか、確かにすごく綺麗ですよねw
車のライトの動きとか、結構好きです^^

あと兵庫といえば食べ物がおいしいですね。
有名なステーキ屋に一回だけ行ったことがあります

肉が違うし値段も違う、なんだこりゃ。 (゜ω゜)カアサン、コレネダンマチガッテナイ?

>早苗バーガー、・・・むしろ霊夢バーガーでお願いします!

腋で作るんですね、わかります (ネタがわかればすごいw

>むしろチャット部屋の方が調子悪かったですよね;;

チャット中に私が「なんぞこれー」といった回数 11回
だって二回連続になっちゃうし;;

>A.乙とヴォルケイノ 

正解!! そんな貴方に霊夢とポリ乙の絵をプレゼント!!!




冗談ですw

>スーパージャパニーズドリーム

名前からして厨二の集団にちがいない。
そして頭が有頂天。人巻き込むのイクナイ。

>ドキッ★オスだらけのポッチャマボックス

兄が作ってます(リアルタイムで

>長い米返が書かれるので、ウチとしても嬉しい+書き応え(?)もありますw

毎回長くて読みづらくないか心配なのですが…;
嬉しいのなら、なによりですw

>ですが、ウチは紳士です(´・ω・`)

変態と言う名のry
私何もいってないですよ 多分

ふぁんたずむさんリク、かいてみたべ(何

うー

ちょっと変更。
変更前は削除なんだぜ



・おまけ

風子

うちはふうこちゃんだけが唯一女の子なんだぜ

更新ちょゐ停止


土・日に兄のコンクールを兵庫まで見に行ってそのまま泊まるので
ちょゐと記事が書けません。ご容赦を。

・剣と魔法とry

www.jpg

有言実行。 しかしカオスである(´・ω・`)
特にフランの体力が(ぇ

見た目じゃなくて設定を優先^^


今日はのんびり美術の提出物作りしてましたw
ちなみに三層パズルというものです

イメージは早苗さんの頭に付いてる蛙(何故に

一段目がおたま
二段目があしつきおたま
三段目がかえる

大体こんな感じ・・・?

あとはニス塗るだけなんですが…手からニスの匂いが;
結局間に合わなかったので来週の火曜日に居残り作業します(´ω`)


?お返事?

・ザジさん

3vとかって滅多にだせませんよね…
私は粘るの得意じゃないんで、適度なところで止めてますw
ずっとやってると目も痛くなるので^^;

応援ありがとうございます!
結局1vでその他高性能な子であきらめ…orz


・とわづきさん

こちらこそおつかれですー
今回は繋がりやすかったですねw(ちょっと安心


>むしろこだわりしかイメージがないぜよw

実質持ってる子は二人ですw
ここで問題です、誰と誰でしょうか?(簡単すぎワロタ

>むしろ一戦一戦が長かったですねw

長いと集中力が少しずつ切れていく→判断ミス
何回もうっかり操作ミスしてました(^ω^;)

>プレッシャープレッシャー!

そういえばかたやぶりでもプレッシャーは効くみたいですね
がりがり削れるよ!!!(ぇ

>ブラッキーは鈍い積みなしだとそれほど物理耐久があるわけではないので;;

ん? のろいって特防もあがりましたっけ?
破壊光線って特攻に変わりましたよね、たしか(ゆえにポリゴン主砲になったはず

>デコポンwww

実は奴の本名は…
画像にマウスカーソルを当てると…!?

>ごろうさんといい御三家が怖いです(´・ω・`)

御三家は使いやすいですがこれ以上増えるとさすがにチート級なのでw
次は普通に好みで育てます(^ω^)


耐久型との試合も楽しいですよ!!
兄は耐久してくれません; 剣の舞で一気に潰しに来ます;;


・ふぁんたずむさん

ふかいねむりから戻ってきた ふぁんたずむさん!!
おはよーございまーーす!!!(ぇ

テスト期間ですか!
私も更新止まりがちでしたし…もうこればかりはしょうがないですねw

数?のテスト範囲は皆さん共通して広いんですね;
うちも広くて終わらせるのに5日かかりました(´ω`;)

友人さんと聞くとどんなのを使ってるのか気になってきましたww
レジアイスをチョイスするとなると強いお方に違いない!!


また次の子が育ったくらいで開きますよー
その時は今度こそメンバー全員公開しますので^^;


>ハルさん相当とわさんに気に入られてますね。

そうなんでしょうか?
でも話が合うので毎回コメントしてもらえて、私は嬉しいですねw

ブログを見て、コメントが来ているとどこかほっとします。


そうですね!! 今のうちにモーションイラストの練習をしておきます
霊夢の走りの部分は進んでいるんですけど…納得いかない出来なので;

>グレイシアとか、擬人化したら絶対可愛い。
>ということでお願いします。擬人化させて下さい!(スルーしても良いです

スルーはできなかったが画力が無いんだ、すまない。
そしてちっちゃい子は可愛い ショタコンじゃないよ(´・ω・`)

バトルしますよ!2

6/25 木曜日 午後10時  から開始ですた(・ω・)

?対戦・第二回?

・ルール

LV50
手持ち三匹(チャットでの話し合いで変更可
伝説なし 準伝説一応おk(全部だったら泣けるw


対戦者:とわづきさん

対戦数が多くて全ては記憶できませんでした;
だけど白熱したバトルが展開されていましたよ!!!

なにせ新入りの子が強い!!!
威嚇をされるとこっちのメンバー(攻撃陣)はどうしようもないですから…;


あと、二回目のバトルが…時間ははかってませんでしたが20分以上続いていたと思います;
こんなサイクルで

私:ポリゴンz・ワタッコ  とわづきさん:ブラッキー・サマヨール

ポリゴンの放電でサマヨがよわる

ブラッキーにチェンジ(こだわりで放電しか出せないのでぬけない

ブラッキーの願い事

私がワタッコにチェンジ(ぬけないので

サマヨにチェンジ サマヨが回復

ワタッコでやどりぎ後とんぼ返りで逃げる

ポリゴンのほうでry

これが続いて続いて…(^ω^;)アルェー?
願い事はすごいです、偉大です。

ちなみに最後にポリゴンの破壊光線打ちそこねでぴちゅーん。
ただでさえ固体値の低い子なのに…;

・また役にたってくれた子
テポドン

サマヨールを乱数(?)まで弱らせた根っからのアタッカー
lv52で攻撃246ある正直恐ろしい子w

ん?画像の名前がおかしいって?? 気にしてはいけない(´ω`)


ちなみに私の新入りはバクフーンです(名前未定
画像はまた今度ー(・ω・)






ねばれ、私。1vなど生ぬるいわ。


はい絶賛粘り中のハルです 2vまだかなー(´・ω・`)

今日は特に何も無かったですね
あったとしても情報のタイピングテストかな?

・今日の夢

ばかなの

霊夢にすごいスマイルでこう言われた
ちょっと落ち込んでちょっとテンション上がった(ぉ

寝ぼけてたから汚いのぅ;

・早めの二回目

対戦二回目を木曜日の午後10時くらいからしますよ!
ちゃっとタウン というサイトでチャットを開く予定です(場所はぐぐってください;

プライベート☆ちゃっと というところです^^ パスはメールで。
明日の午後10時までにコメントのあった人にメールを送ります。


?お返事?

・とわづきさん

>ウチには伝説を粘る元気がないです。。。

私もありませんが、兄はやる気がありすぎて…
カイオーガ2vまでねばってましたし;

>恵まれない子に愛の手を

ぬめーしゃこしゃこしゃこ の子なら一応育てたぜw

>前回のごろうさん完封が軽くトラウマったのでw

ブラッキーの戦術の多さは私にとっても軽くトラウマw
硬い!積む!殴る!or逃げる! うーん怖い(´ω`;)

>ハッ!シンクロじゃ「ねむり」はうつらなかった!!!

そーなのかー

初めてしったんだぜ!!(ぇ

>チャットって便利ですね

今回は使いますよー^^
記事のほうで確認をお願いしますね


木曜日にやりそうな予感 というかやります(ぉ
待ってマース(・ω・)ノシ


・ふぁんたずむさん

一部声で兄が歌ってたんで間違ってないですw
れっででっでれれry

身代わりサンダーは正直うちのメンバーじゃあ抜けませんね;
マニュの氷のつぶてとかならいけるかな?

…はい、いきなりですがやりますw
すみません前日告知なんかで…;

友人さんそんな怖いの支援しないでw


・ミラクルさん

おおー!ミラクルさんも公文生だったんですね^^
とわづきさん、私、ミラクルさん…他の方も結構習ってそうな気がしますねw

私も目が悪いので字が見える部分ではとてもいい席です
先生いわく前の席の子はしっかりするので平常点が上がるそうです(ぇ

ミラクルさんは人形劇もやってるんですよね^^
私もpspに入れて遊んでますw

対戦の方できるといいですねー
お待ちしております!!

早苗さんらしいメンバー…
ニョロトノ アーボック ヒトデマン(ぇ

嘘ですwww 忘れてくださいw


よし!久しぶりに時間をかけて(?)早苗さんを描くぞー!!
こちらこそあんまりコメントしてないです…すみません;

イラスト描いてくださるんですか!嬉しいです!!
やっぱりここは私のよm…ゲフンゲフン…魔理沙でお願いしますw

公文のちびっこと仲良くなったのぜ

今日公文に行くといつも来てる小学2年の女の子がいたんですね
んでもってちょっと勉強を教えてあげたら、周りをくるくる回るようになりました(ぇ

そして私のゲルグリップのシャーペンが気に入ったのか
いつも私のシャーペンを使って(にぎって?)るんですね^^;

それなりににぎやかで楽しい子ですw(テンションが高いのはしょうがないのさ


今日の出来事で一番大きな事といえば…席替えですかね
ええ、見事に一番前を引き当てましたよ これじゃ絵がかけないぜ。ちくしょう。

まぁ斜め後ろに友人がいるので思いのほか平気です^^
ただ睡魔には気をつけねば…(-ω-)…zzz

・今日の画像

cake.jpg

うまそうだろ…これ、つくりものなんだぜ…


?お返事?

・とわづきさん

>あえて不遇なキャラを育てるほうが楽しいです

イーブイはかなり優遇されてますよねー
進化があれだけあるのはすごいw

ワタッコのスピードはもうちょっとどうにかならんもんか…(´・ω・`)

>なんたって霊夢の目がたまらない!!!

思うままに霊夢を描くといつもこんな感じになります
喜んでいただけて嬉しいです^^

>わからなかった!!! でもCCさくらに見えたw

言われてから気づいたww 確かに似てるwww
ちなみにFE(ファイアーエムブレム)の蒼炎の軌跡というゲームの画像です!!

>まさかお札を生でってことはないですよねwww

それはなかったですが 大々と「給料」と書いた袋をわたされました。
先生、宿題貰うの待ってる子が…めっちゃ見てるんですけど^^;

>最近朝食が食べられないんですよねー

うちは結構食べる方かな?
ごはんとおかず一品は必ず食べてます^^

食べるのは遅いですが;

>夢かー・・・ウチは・・・決まってないんですよね・・・(´・ω・`)

夢って結構身近にありますよ
うちにくるペットがよく病気になってしまうので、私は獣医になりたいと思ったわけですし

ゆっくり決めても大丈夫だと私は思うんですね^^

>つむじ風が原因だとか

どっちなんだw
しっかりしてくれ天気予報師さん!!(ぇ

>一品料理のうp期待したいと思いますw

そしてお料理さんという項目が増える訳です。

>特にバイト中のメモは自分でも読めないことが(;´▽`lllA‘‘

とわづきさんは居酒屋アルバイターさんでしたっけ?
居酒屋は好きですね(´ω`)…お酒は飲めないけど

>出し巻き卵とかちょっと特殊なスキルがいる場合はキツイですw

そういうスキルだけは結構持ってるぽい私(ぉ
餃子包むのとか結構得意ですw


この記事書いてる間に返事が!! また明日お返事します!!


・ふぁんたずむさん

6体も用意していただけたのに
相手できなくてすみませんでした;

また機会があれば対戦してみたいです(´・ω・`)

私の方は、夜は基本暇なので…;
連絡いただければいつでも対戦できる状態ですので^^;



兄ちゃんは鬼畜だと思うんだ


はい、昨日の夜中の対戦に誘われて兄と対戦しました(´ω`)
ひでぶ。 惨敗でしたwww


運良く勝てたこともあったけど…3回やって一回;
身代わりサンダーをラムパルドの先制の爪でしとめたのはびっくり ?(´・ω・`)
だって突撃ミサイルで伝説倒せると思わないじゃない

これは私も準伝説を育てるべきか…^^;
でも、その前に炎タイプ育てます 何にしようかな…いっぱいいるね(ギャロップとか


ということで私、ハルはまだまだ対戦募集中です(`・ω・´)
一緒にやろうとかいってくれたら 雛の如く高速回転しながら喜びます(ぇ

ではでは、また次の対戦のときまで対戦さんとはお別れです!!
アデュー、対戦さん(´・ω・`)ノシ


バトルしますよ!

ポケモン対戦用の記事です!!
増えるかわかりませんが対戦の話はここでまとめます(´・ω・`)ヨロシクネ

?対戦・第一回?

・ルール

LV50
手持ち三匹
伝説なし 準伝説一応おk(全部だったら泣けるw


6/21 日曜日

22時 ふぁんたずむさん 対戦回数・一回

兄と妹でうるさくてゴメンナサイ…(´・ω・`)

私:グレイシア ガブリアス ワタッコ
ふぁんたずむさん:レジアイス ムクホーク ユレイドル

…レジアイスはつらいなぁ(相性的な意味で
ガブリアスが冷凍ビーム一発で落ちなかったのは奇跡ですねw(きのみあったとしてもギリギリ

最後は…引き分けでした

どんな感じかと言うと、
『両者残り一体、レジアイスvsグレイシア』

レジアイスのきあいだまがグレイシアに命中!!

こっちの体力が赤になるがミラコ発動

はじき返してレジアイスがぴちゅーん
↓私歓喜中
いのちのたまの効果でグレイシアぴちゅーん

兄&私:(゜ω゜;;;)ぇぇぇぇえ!!!?

って感じになりました
その後なぜか繋がりませんでした… 

ふぁんたずむさん 色々迷惑かけて申し訳ありませんでした;

結果:今までに見たことの無いような引き分けを見た。


23時半 とわづきさん 対戦回数・二回

こっちのせいでバトル開始時間が深夜に;
申し訳ありませんでした;;

・一戦目

勝ち:私

私:ワタッコ ラグラージ ガブリアス
とわづきさん:ブースター ブラッキー サマヨール

ワタッコとラグラージが活躍してくれました!!(両者初めての実戦
しかし火傷になってたら確実に負けてましたね…物理乙(ぉ
なんせ、とわづきさんのブラッキーの硬さがヤバい。リアルにガクブルした。

サマヨールがヨノワールだったら確実にぼろ負けです(´ω`;)

・二戦目

勝ち:とわづきさん

メンバーチェンジはしないでそのままのバトルです!!

…やっぱりブラッキー怖いよう(゜ω゜;;;) 
のろい積まれたらどうしようもないですね;
鬼火が当たってこっちのアタッカー二人火傷。乙です。

グレイシア!グレイシアを呼んで来い!!(ぇ
と思ってたんですがそれだとブースターがぬけない罠(´ω`)



?ハルより?
とても楽しかったです!
やっぱりポケモンっていいですね^^
またできたらいいですね…(´ω`)

反省点は…連絡用にチャットでも開いた方がよかったですね;
色々迷惑をおかけしてすみませんでした…。


最後に とわづきさん、ふぁんたずむさん 対戦してくれて本当にありがとうございました!!!

企画参加記念絵(?)


kinenreimu.jpg

「縁側でのほほんとお茶でもすすってる感じのを(`・ω・)ノ」  byとわづきさん

うん、簡単にいうと
ニーズに対応できてない

ごめんなさいごめんなさい ああもう駄目だ私の画力はミジンコだ!!
遠目で見てやってください(´・ω・`)

そして画質が悪いので今度明るい場所で撮ってきます;

頑張れ初期DS

最近、初期DSのバッテリーが弱ってきたかもしれないです
前は8時間くらいできたのに、今は5、6時間位…;

頑張れ、超頑張れDS(`・ω・´)


あと、何はともあれ企画参加記念絵の方が完成です
ん…? 何かおかしいぞ?

それについてはもうひとつの記事で(ぇ

・今日のネタ

破壊神ミスト様

わかる人にはわかる破壊力。


?ポケモン対戦について?

決まった訳ではないですが
一応ルールおば(^ω^)

lv50
手持ち三匹
伝説なし 準伝説一応おk(使わないでしょうけど 

こんな感じでどうでしょう?

じゃじゃん

はい、前の公文臨時アルバイトの件ですが
なんと日給ということですぐにお給金が貰えました(^ω^;)!?

しかも生徒の前ですぱっと。
生徒の珍しそうな目線が痛かった…w


今日はしんどくて何も描けてないので。 過去絵でゴメンネ。

ちび?

そして今気づいた う す い 。


?お返事?

・とわづきさん

> 勉強<<<越えられない壁<<<睡眠

中学時代は上と全く同じでしたw

もうすごい勢いで寝ましたとも!
そして朝はうどんを食べましたもの!(体が暖まるし、消化が早いから朝から脳の働きがよくなるらしいです

>いいでしょう二人まとめて特訓ですw(ぇ

ぐへぇ
そんなことしてくれるのは5歳の頃から英語習ってる友人だけでじゅうぶんなんだぜw

そりゃ簡単なのはできますが…;(多分、おそらく

>生物意味不明w 浸透率ってなんすかwwwww

それを知るのが楽しいんですよー
ちなみになれるかわかりませんが私の夢は獣医になることなんですね、これが。

>40でなくても出るときは出るんですね^^;

兄が7連鎖でコイルさんをよびました(´ω`)

>絶賛全国拡大中の件w

なんかサギのせいかもしれないって言ってましたねw
一瞬てゐのせいか!! とか思ったり(詐欺的な意味で

>小フーガト短調という原曲だったはず

どこからあんな歌詞がでてくるんだろう…
考えた人は奇才の持ち主にちがいない!!

>喜ぶ霊夢もよし、ふてくされる霊夢もよし。

一瞬おみやげを掲げながら小躍りしている霊夢を想像してしまった
うん、これはキタ 久しぶりにビビビとキましたね

>じゃあウチは食べる係ですね!!!

マジですかw
こんど面白いものを作ろうと思ってるんで、できたら写真でのせます^^

かなり遅くなるかもですが…^^;

>「せんせー、なにかいてるのー?」

うちの生徒はこんなに純粋じゃないね!!w
「うわ先生なんかかいてるー」なノリですね

生徒いわく私の字は奇妙だけど可愛いんだそうです 謎。

>いつもプリントの裏なので

中学時代は(ry
あの質の紙はやぶれやすいから困る。

>5匹目wwwどんだけ粘るんすかw

多分頑張ったら10匹くらいいけたんですけど…
指がね、ちょっと限界を迎えたので^^;

>高いチョコっておいしいですよね^^

高いチョコだけどリッチストロベリーさんは駄目なんですよねー
明治と森永とロッテなら明治が一番だと思うんですがw

>材料とレシピがあれば調理はできます(キリッ

私よく失敗するんでうらやましいです;
とりあえず一つの物を極めるように練習中…(今はチーズスクランブルエッグさん


ありがとうございますー!
いつもどうり落書きもどんどん書いていきます

対戦のお話ですが、日曜日の午後…11時半くらいでどうでしょう? 
もしふぁんたずむさんがokなら、ふぁんたずむさんの後ということになりますね

お返事お待ちしております^^


・ふぁんたずむさん

一匹さしあげましょうか?
5匹もいるので…鑑賞用としても多すぎますw

ペガサス! 飛行・炎ですねwww

場所によっては売ってないこともあるようです
どうでしょう、売ってます??

おおお…、本格的だ
中華は春巻きが好きですw
ぱりっと揚げられたら嬉しい。

日曜日の10時ですね、了解です!!
しかし文化祭あとで疲れてるんでは…?


メッセンジャーの方ですが…いま使っているパソコン(仮)がwindows2000さんなんで
使えないっぽいです…紹介してもらったのにごめんなさい;


テストオワタ。


テスト終わりました!!
うん、まぁ結果怖いけど大丈夫ですw

やっと絵に打ち込めるんだぜ(`・ω・´)

・今日のポケモン

poniko.jpg

ポニ子!ポニ子可愛いよポニ子!!
ちなみに5匹目、金スプレー68個でした(´ω`)

ちょっと育ててみようかな…

・おすすめ的なお菓子

皆さんは春夏限定のガーナチョコレートの入ったトッポってご存知です?
あれはおすすめですよ、高いけど^^;

チョコの質がちがいますね、やっぱり。


?お返事?

・ふぁんたずむさん

裸エプロンどころじゃなかったですねw
けしからん(´・ω・`)

当初の目的とは全く違う子ですが、可愛いのでおk(ぉ

料理楽しいですよねw
私はじゃがいも料理…肉じゃが等をよく作ります^^
ふぁんたずむさんは得意料理とかはありますか?

あと、ポケモンの対戦の件ですが、
空いている日時を教えていただけると嬉しいです。

私の方は基本いつでもokですので…。


明日で終わり!!

明日でテスト終了です!
疲れた…いろいろ疲れた

疲れたろう、PADラッシュ…僕も疲れたんだ…なんだかとっても眠いんだ…(ニコ動ランキング参照

テスト期間の睡眠時間が平均3時間くらい…;

・明日のテスト

英文法と生物…(゜ω゜;)
こ れ は ヤ バ イ

英文法もとい英語が根っからだめな私には地獄なんだぜ!!
もう現在完了とかわかるわけないよ(時制って難しい

生物はあれだね 半透性とかだけだから簡単だね
高張液とか、低張液とかね 覚えるだけなんで^^

・今日のポケモン

休憩中、必死で大量発生のゴマゾウを追いかけまわしていたはずが

yogiiroti.jpg

なんか19連鎖位で出てきてくれました。
2匹はちょっと無理でしたね;

 「くさむらは しずかだった…」


?お返事?

・とわづきさん

>全国におたまじゃくしが降る日もそう遠くないのかも^^;

最終的にゲリラ豪雨みたいに降ってくるんですね!!
…それなりに怖いかも知れません

>田舎にポケモンをもらえるような設備の整った場所はない

確か自宅でもwi-fiに繋げればもらえますよ^^
うちは自宅で貰う派なので…;

でも2007年にもらったジラーチまだ受け取ってないです(´ω`;)

>「お金なら・・・ないこともない」といった派生が流行りましたw

吹いてしまったwww
ハゲの歌並にうけたかもしれないw

あーなーたーのかーみのけありますかー

>霊夢が家にいたら、すぐ帰りますw

霊夢「おみやげはー? 」
…いや、霊夢なら言いそうかと思って(殴

>金銭感覚が狂いそうですねw

ハルさんはすでに金銭感覚がおかしいです^^;
うん きっと、不景気なんておこりませんよ。

>そんなこんな買ってしまった電子ピアノが1台(ぇ

そんなこんなで買ってしまった料理本10冊(ぉ
お菓子作りがしたかったから買ったものの…材料費が…(主に乳製品

> ちなみに一発満点でⓅマークってありますよね?

(゜ω゜)・・・Ⓟマーク・・・?
6年間通ってますがうちの公文では聞きませんね;
あえていうなら  ないとおもいます!!(某芸人のテンポで

そのかわり(?)にうちには、お楽しみ会なるものがありましてw
公文に来るたびに宿題やってるかとかでポイントが貰えて、そのポイントで買物する、みたいなものがあります。
ノートやら筆記用具やら…人気なのはデュエマと遊戯王のカードですねw

>一発満点だったらⓅじゃなくて、霊夢のイラストを描いてくださいww

生徒の前で描くとか恥ずかしくて死ねるwww
や、まぁ高校では普通に描くけれども(´・ω・`)

余談ですが、私ノート一冊霊夢と魔理沙の絵で埋めたことあります^^;
…やぶって捨てちゃいましたが(笑)

>キャー可愛い!!!だったら逆に怖いw

早苗さんだけは例外の予感。

>まぁ毛虫よかよっぽどマシですが。

昔、手に毛虫を乗せて「可愛い」といっている友人が…
あれはね、駄目。G同様地上にいてはならないものだ。


これから

人生初のバイトに行ってきます
ということで つ「とりあえず記念(?)絵」

sanaesan-baito.jpg

早苗さん「いってきますね」


と つ「勉強してたときの落書き」

sanaesan.jpg

ミニ早苗さんが見てるだけ。
本当はミラクルさんに今更5000hitの絵を描こうとしたとかじゃないよ。



リメイクすげぇ!!

今日帰ってきて金銀の公式サイトを見ましたが…
かなり更新されてましたね!! 期待大です。

私的に良い点

・ボックス操作が下画面でできる(もう十次キーをかちかちしなくていい…
・なんか、色々後ろについてくる(え、これ種類多いから大変じゃないっすか?
・カイオガさんやらグラドンさんがゲットできる(あ、サファイアやり直したのに;

反則固体値を持つアルセさんからディアパルギラの卵は驚きましたw
シロナさん、そんなとこで何やってんすか!!?

・今日の勉強 

現代国語。 
やっぱり本読むのは楽しいです(´ω`)

090615_2232~01

三分書きハルさん

芥川龍之介の書く文は心理描写がすごいと思う。


?お返事?

・dinosさん

今回の漫画は皆さんに好評のようで…
癒されてくれてありがとうございます!!(やっぱり文が変ですね

トリトドンは可愛いですよねw
水、地面のポケモンは大概好きです
一時期ボックスの半分がトリトドンとウパーで埋まっていた私(´・ω・`)

色違いはすごいですね!!
私は大量発生を良く使うので… 狙ったポケモンの色違いは滅多に捕まえられません;




テスト復帰!!

こんばんは、またテスト復帰します ハルです(´・ω・`)
更新遅くならないように努力します。

・今月の欲しい(?)ゲーム

「剣と魔法と学園モノ2」とやらが面白そうですw
主人公にハルって名前付けて散策したいですね

ぁ、相方の名前は魔理沙とフランは確定で(`・ω・´)
学科は…魔法使いと…アイドル?(ぇ

まぁ、買うとしたらですがw

・可愛い感じにフランちゃん

mattemasu.jpg

こんなフランちゃんが家で待っていたら
いつもは30分かかる帰り道も15分に短縮されること間違いなしです^^


?お返事?

・ふぁんたずむさん

癒されてくださり、ありがとうございます!!(ちょっと文おかしいw

ふぁんたずむさんもクロスオーバーが好きなんですか?
私から見ると夢とromanの結晶です!(ぇ

クロスオーバー書きさん増えませんかねぇ(´・ω・`)


・とわづきさん

>4コマのフランがwwwかわいすぎるwww

無言の漫画でここまでうけがいいなんて…(゜ω゜;)
でもフランちゃんはいつも可愛…(殴

>しかし、カービィにごちそうはまずいのでは?

ハル「お腹すかせてる子がきたらご飯をあげたくなるの
   お金なんかどうでもいいのよ、あとでカードでどっさり払うから^^
   食材も、もし足りなくなったら私が買い足してくるし!!」

やっぱり太っ腹。
基本的に生徒さんたちはカードを使用してます^^

>学校が用意する食料の量がたくさんいるなぁー。

学園の生徒の数が多い上、カービィさんと言う方がいる為
最初っからものっそい量を仕入れてる…かも(ぇ

微細なとこまで設定が決まってません(´∀`;)…アーウー
いっそこうやってきめていこうかと思案(ぉ

>結論、このカービィは割と小食(たぶんw  もしくは、学校が\すげぇ/

後者ですね。

> スペシャルな特権とかは特になかったですねー^^

逆にあったら \すげぇ/

>あ、けいおんしばらく見てないや!

けいおん見て軽音楽部入った友人がいます^^
ギターやるとかいってたけど音楽やってるとこ見たこと無い…

>でもAよりか得意だったことは覚えてますw

Iの計算問題は公文でかなりきたえられてますしねw
Aは…全然触れたことないのでワークやりまくるしかないです;

ぁ、ちなみに今度公文で臨時バイトします(´ω`)生徒なのにね

>いくらオタマジャクシでも頭の上は・・・(;´▽`lllA‘‘

私なら卒倒しますね。
この世のものとは思えない奇声を発しながら…

>激選したポケモンも愛着わきますよね^^

一番最初に選んだやつは今でもうちのメンバーのリーダーです^^


・ザジさん

お久しぶりですw

可愛い、とのこと!!
絵描きとしてはとても嬉しい限りです^^

フランちゃんがひっぱってるのはトリトドンで、見た目ナメクジっぽい方ですww


4コマのつづきとも言えなくない物

うつりが悪いのはご容赦。
nitizyou2?
nitizyou2?

一方

himahura2.jpg
himahura.jpg


久しぶりにのんびり…

今日は久しぶりにのんびりできました^^
落書きさんやら掃除やら撮り溜めたアニメやら…

・今日のポケモン

…家のパソコンなんでいつも歩ケモンって変換されるんだろう;

それはそうとして

irorin.jpg

とわづきさんに便乗(ぇ
横にならんでいるブルーとフローゼルも同類です(´ω`)

あと、一匹草タイプの子とは別の子が選別できましたので
2vと思って育ててみたんですがあとから調べたら1vだった(゜ε゜;)ブッ…
くやしいのうくやしいのうwww

今日の大量発生がノコッチさんだったんで、ちょっくらポケトレ中
記録:3 次記録:5

…あるぇー?


?お返事?

・とわづきさん

>勉強の方は順調ですかねwww?

それなりです(ぇ

数Iはなんとか90点台いけそうです;
あぁ、頭がパーンってなってもおかしくない状態ですが

>そりゃあ空からオタマジャクシも降ってくるはずです(なぜw

otama.jpg

>タマゴロードは眠いw

眠りながらも操作をするのを兄が発見したそうですw
私は私でポケモンの夢みてましたし…

>初見はどうみてもナメクジでしたw  足(?)らへんとか音とかw

もにゃー、しゃこしゃこしゃこ
という名前で固定されていましたw

でも見ためは本当にナメクジ(`・ω・´)

>ウチの唯一姫にフレアドライブくださいw

金銀では覚えるさ! …多分(ぁ
それほどでもないけど、ポリゴンのトライアタック覚えるレベルがダイパは高すぎる…;

>大変な苦労がありました、スプレーが足りなくて(;´▽`lllA``

おつかれですw
自分で捕まえた色違いは格別に可愛い気がします(´∀`)

>友人は色コイルを3体捕まえてましたが;;

家の兄と同じ事をwww
ちなみに兄のレアコイルの名前は ⊃@⊂×3 です

>適度に休憩、そして勉強ファイトです^^

ありがとうございます!
それなりに頑張ってみます^^


・ぎんちゃんさん

最近暑いですからね;
私も勉強した後とかは更新する気が無くなります

>うん色々がんばってね?♪

はい、色々頑張りますとも(`・ω・´)
ぎんちゃんさんも曲作り頑張って下さいね!



…宿題が終わらない…だと…?


中々更新できずにいてすみません…ハルです
只今休憩中なので、パソコンに触っていますが、これからまた宿題に戻ります(´・ω・`)ゴメンナサイ…

・今日のおやつ?

フルリン

涼しい感じがします(´∀`)
雰囲気だけでも皆に届け!!

あと、ポケモンの方はvが出ないので保留中…(放置中?
ポケトレでもいいかな、と思っている今日この頃^^


?お返事?

遅れてごめんなさい;;

・ふぁんたずむさん

うちの周りでは東方の年賀状書くのが結構はやっていました;
周りの人が皆上手なんで私はガクブルしてましたがw

イナズマイレブンってあのすごくはっちゃけたサッカーの奴ですか?
公文の生徒がよくゲームの話をしてましたね、なんなんだろう…(・ω・?)

学園の話にひぐらしが入っているので描いてみました^^
私もひぐらしではあうあうの人が一番好きですw

次回のにも描けたら描きますね!



勉強なんて嫌いさ!!(きっと全国共通


ずががんががんがーん テスト一週間前です^^
提出物だけ先に終わらせる予定。予定は未定(ぉ

・今日の勉強中装備

ウォークマン
無地ルーズリーフ(気晴らし用
線入りルーズリーフ(解答用
持つところがやたらとぶにょぶにょなゲルグリップシャーペン

うん、ぶっちゃけ作業用音楽がないとはかどらないですね(´・ω・`)
音楽のテンポで字を書くのが好きです^^

あと、ルーズリーフ探してたら去年(今年?)の年賀状が!!

年賀

…なんか、色々…カオス


?お返事?

・ミラクルさん

はじめまして!
これからよろしくお願いします^^

ミラクルさんのブログは何度か行かせてもらっていましたが、
まさか早苗信仰委員会の会長さんとは…!!かなりの早苗好きさんですね!!

そしてシナリオライターさんですか…ストーリーを考えるのって楽しいですよね。
…難しいので私にはできませんが(´ω`;)

もちろん、ミラクルさんがシナリオを頑張る分、私も絵を頑張るつもりです(`・ω・´)


相互リンクですね!了解しました!!
リンクの方貼らせていただきましたので、確認をお願いします。





いつもどーりの4コマ


itumo1.jpg
itumo2.jpg


続くか、わからないのさ(ぇ

やった!やった!


358/2 クリアですよー!! 
駄目だw 最近涙腺弱い…友人共々ボロ泣き;;
ロクさんが何で二刀なんか解った時とかもう…

やっぱり救われないロクさん どうにかならんもんかいなぁ…(´・ω・`)
…絵で救われるの描いてやろーか(ブログ潰されるwww


あと、パソコン購入を本気で考えています
タワー型にしようかと思うのですが…なんせ家は貧乏なので踏み切れませんw

周辺機器合わせて買いたいのですが…
やっぱり、あいたたー(ノ∀`;)になってしまいますね


地味にお話が書き進んでおります
普段は疲れてるんで書きませんが、休日は書き進められるので^^

・今日のポケモン

あんまりしてないけど、とあるポケモンの選別開始
サポーター役割の人になりそう(草タイプ、だよ!!


?お返事?

・とわづきさん

>イーブイを激選するなかで、タマゴを生み続けた副産物ですw

なんという愛ww
これは手ごわいイーブイさん達だ!!

>突如うしろの扉から現れた担任教師に・・・(´・ω・`)

ありすぎるw
そこを私の場合はとっさに頭を前にやって髪の毛で隠すわけです(`・ω・´)

>激選終わったの3匹www  も、もう少し待ってwwwww

(゜ω゜)ポカーン ←三匹で戦うと思ってた奴
ぁ、もしやるならフレンドコードはメールで伝えますね^^

>やみくもな技選びだとアレですがw

なんでわかったんです?

>まぁウチからすれば隠そうが隠さまいがあまり関係ない気がしますがw

できる人は声を辿って、身元特定するんですね わかります。

…それなんて名探偵?

>ちょっとポケトレ試してきます(ぇ

上手くいきました??


・ふぁんたずむさん

「か腋を癒すお茶」…いいですねぇ
なにかのイベントでの販売でしたっけ?

ポケトレは色違いを探すか、一種類のポケモンを捕まえる時によく使いますね
スプレーを使って、同じポケモンを出しつづけると色違いが出やすくなります^^

色違い狙うなら、40回連鎖です。 それ以上は出現確立があがらなくなりますから…

一応私もメンバーは決まっているんですが…^^;
一匹考えなしで育てた厨ポケがいます。 故に弱い。


・ぎんちゃんさん

紅茶は私も良く飲みますよ^^
今はお茶立てしてるから抹茶、緑茶に偏ってますが;

わかります。絵の上手い人にスケブ描いてもらうのが夢ですから(´・ω・`)

ポケモンも久々にやると楽しいですw

MOTHER3は確かに最後でセーブして
何回も最初からやりなおしました…

リンクありがとうございました!!

またのぞきにいかせてもらいますね^^

本日も晴天ナリー

今日は暖かかったですね^^
気分がよかったんでお茶を飲みながらボーっとしてました

そんなときの落書き

nemui.jpg

れいむだってわたしだってねむくなるさ。


あと、ダイヤモンドで久しぶりにポケトレをしましたが
集中力が足りずにあぼーん\(^0^)/

昔は上手くいったのにねぇ;;
上限知らずに続けてたのに…グスン

あとはMOTHERが帰ってきたので久々にプレイ
16hitした時のワーーー!! がテンションあがっていいですね!


?お返事?

・ぎんちゃんさん

こちらこそ、はじめまして
ご丁寧にどうもです これからよろしくおねがいします(^∀^)!

私からしたら、音楽作れる方がすごいですよ!!
音楽系一切できないので;

あと、ちゃっかりリンクしてしまいましたw
もしよろしければ、そちらからもお願いしますね(押し売りみたいで申し訳ないですが;


・ふぁんたずむさん

いえいえ、解りにくい文だったのでしょうがないですよ^^;

私はダイヤモンドですが、正直同じ意見ですw
プラチナがうらやましくなります…

…ああ! 声、きかれるんでしたっけ…;
そういえばマイクありますもんね 兄の対戦をちらちら見てるだけなんで知りませんでした(´ω`;)スミマセン

リンクありがとうございます!!
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。


・とわづきさん

霊夢ですね!! 了解です!!!
…なんとなくわかってました、はいw

今日の落書きが若干ぽいですが あくまで落書きなので^^;

>教科書で隠しながら描きますよね。まぁ見つかる時もあるけどww

一番後ろの右から2番目なんで滅多に見つかりませんよ!
弱点は後ろの扉から入られた時ですwww

>\発想力やべぇ!/

?\すげぇ!/  につながるんですねわかります。

>魔素集合危険地帯(マナスポット)  気に入ったwww いや、なんとなくですwww

ハル「はい、ここテストにでまーす」

>ウチもイーブイの色違いが・・・

自慢の裏庭ねばりですか?
 天然は滅多にないですよね;
紅いトランセルと人形劇のちびちぇん位かな…

>じゃあウチのブイ達と・・・といっても2匹ですが^^;

対戦受け付けてマース(ぇ
メンバーはフルアタonlyだったり
そこはかなり好みですが気にしたらダメ(`・ω・´)

>対戦時に声を聞かれてしまいますのでww   つ「ヘリウムガス」

「その発想は なかったわ」

>意識が途中で飛びそうなので(;´▽`lllA‘‘

お疲れ様です。
ゆっくり休んでください(´ω`)

重要なおはなし

このたび夢鍵奇跡というサークルのキャラクターデザインをすることになりました
詳細はリンクより「終わらない螺旋」というブログへ(`・ω・´)GO!!!


記念絵を描く予定です…(たぶん 
ただいま企画者のとわづきさんのお返事待ちです。
なにになるかな、なにになるかな テレレレッテテレレレ♪

mate2.jpg



?お返事?

・ふぁんたずむさん

こちらこそ、はじめまして。
まだどんな仕事なのか、どの位の量なのか等はわかっておりませんが
頑張って描くつもりですのでよろしくお願いします(`・ω・´)

>PS・ハルさんわリアルで生徒会長なんですよね? すごーいです。

ちょっとわかりにくかったかもですが…
あのキャラ(ハルちゃん)は昔描いたキャラですので、正確には今は生徒会長はやっておりません。
正確もかなり正反対な気がします(物語用のキャラだったので;

でもやっぱり名前が一緒なのはわかりにくいですね 

>ゴールド、シルバーが出たときわ是非とも…

企画の皆さんで通信とかできたら楽しそうですね!
最近はwi-fiとかいう便利な物もありますし

あと、勝手かもしれませんがそちらのブログにリンクさせていただきました
よろしければ、そちらからもぺたりとすみの方に貼ってやってくださいw

疲れたぁ…

なんだか一週間疲れました…
なので今回は落書きと学園ハルさんプロフィールで

harupuro.jpg

教科書で隠しながら描いたからバランスが相変わらず悪い!!
そして色々雑い!! せめて水彩鉛筆でいいから色を塗りましょうか…;

それと、はい書いてある通りですが、ハルさんは生徒会長です(やる気のなさげな

・ランクはS 本気を出せば学園の生徒全員を統率できますが、普段は交友関係を楽しんでいる模様

・知り合ったばかりの人には敬語を、親友には素を出す

・人の心情を気にしており、読心術に優れている(さとりんには勝てないよ!

・能力は「創造」(創生・創星でもある)
 あらゆる存在を創り出し、世を築くとされる珍しい能力
 力を使えば、槍の雨がふる、大気が形を持つ等 ありえないことが実現するが
 効果は大気中に含まれる※魔素(マナ)のある場所のみであり、無い場所ではただの少女になってしまうが
 ハルの場合は体内に魔素を貯めている為、そんな心配はほぼないと言える

※魔素はあらゆる能力に必要な元素であり
 魔素が生み出される場所を魔素集合危険地帯(マナスポット)という
 危険、とあるのは濃すぎる魔素が体に有害だからである
 また、ハルは背中に魔素の翼と呼ばれる魔素の集合体を持っており、それを媒体にして能力をつかう 
 魔素の悪影響を受けない珍しい体である

これくらい?かな?
今思った   なげぇ!!!!!!

・嬉しかったこと

porinki.jpg

見つかりました わーい。
記念に名前変更だぜ! ぽりんきー美味しいです^^


バスケ=DF

バスケってDFが楽だと思うんです
OFなんてやってられません…皆目が怖いです;;

今日は帰りに中学時代の友人と逢いました(というか会わせました
かなり話の合う人なんで、KHの話をしてたらいつのまにか2時間たっていて、8時になっていました(笑)

その友人とは小学校からの付き合いなので、なんでも話せるんですw
小学校の頃、女子達に言いがかりつけられた時に助けてくれた、とても優しい人です

高校になって離れてはしまいましたが、今でも家が近いので
よくポケモンやスマブラして遊んでます(^ω^)

・今日の戦利品

zeronandaze.jpg

最近これが大好きです!
水みたいにさらさらしてるので、飲みやすいですし
甘すぎるのが苦手な私には丁度良いです(たまには結構な糖分も必要ですが

あとはメントスとチョコです(結構高い…;

私「せんせー、突き指も戦利品に入りますか?」


(^q^)



?お返事?

・とわづきさん

>長くなってスイマセン!

長く書いてくれると、こちらも書き応えがあって楽しいです!
いつもコメントありがとうございます^^

>今どのへんなんすかね?

私は数学だけやっていますよー^^
高校1年数学の半分辺りです
昔は英語もしてたんですが…CDを聴くのがなんだか嫌になってしまったので(´ω`;)

>お菓子だけいただいて帰りますね(←ぁ

お茶を立てる人が「お菓子をどうぞ」と言うまで
お菓子は食べられませんよ?(ニヤリ

>タマゴとかかなり作業ですし;;

フカマルのキュパーを何回聞いただろうか…
「中毒になりそうだった、今でもボックスが2個フカマルで埋まっている」 ハルさん談

>そんな時代が昔ありましたw 昔ですがw

兄弟、姉妹は誰もが一度くらい通る道。

>1日の通算が1リットル弱なので結構平気ですw

試してみましたが、どう考えても青汁の方が楽です(グギュルゥゥゥゥ…

>力をお借りしたいくらいです^^;   (←伏線

(゜∀゜)…………ハイ?(後の記事を見たときの反応

>学園は天界ですか?w

いいえ異界です^^

>脱出を試みた人とかいそうですよねw 過去話とかでw

ハル「馬鹿は馬鹿らしく馬鹿な夢を見てなさい
    夢見てるうちに私が現実にするわ」 

魔理沙「それは脱走をこころみた私に言ってるのか?」

>吸血鬼・・・職業「らしきもの」だし、いいんですね!

吸血鬼にも仕事がありますよ!!
フランなら一瞬でゴミ掃除ができますね(破壊的な意味で


以下のお返事はとわづきさんのブログにさせていただきました

学園についてと、落書き

gakuenseito.jpg

生徒さん方。
画力低いので誰かわからんwww


厨二学園設定(一部ナリー

Q、どんな学校?
A、でっかい学校。
  人がすんでる場所とは違う場所にあるんだわ
  寮に一人づつがあるから、皆そこで寝泊りして、任務とか買物で人のいる場所…下界に行くわけよ 

  え、これから全部私の説明? まぁ、いいけどね byハル

入学資格

・何らかの能力を持った能力者のみ入学可能。
 なんにせよ能力者はこの学園に入らなければならない。そういう条約も下界で結ばれてる。
 退学は許されない為、一生軟禁されてるようなもの。
 これはなんとかしたいけど、ちょっと時間がかかりそう。

・能力者はあらゆる年代がいるので、
 クラスは年代問わずにバラバラで勉強の上手い人が年下に教えている。
 だから18歳位の人は、主に自主勉強。まぁ、戦いがうまければいいひとも多い。

・私たちの仕事は自分にあった任務。
 ホールの掲示板に多くの仕事が医療、捜索、護衛などにわけられて置いてある。
 個人にあった任務を選べるように、とのこと。
 任務ごとにお金も支給されるし、難しい任務なら一回で宝くじの1等が当たったくらいはもらえる。
 新入生には猫探しがおすすめ。簡単。

・入学すると、自分の職業(らしきもの)が決まって、職業ごとにランクがつけられる。
 ランクはその職業の中で優秀かどうか、という意味で、ね。
 簡単な例なら 霧雨魔理沙 魔法使い ランクA みたいな感じ
 フランなら フランドール・スカーレット 吸血鬼 ランクS

 私は…ややこしくなるからまた今度。


簡単な説明ならこれくらい?
疲れた…寝たい、というか寝る お休みー。 byハル


?後日?
neguse.jpg


 

足がびきびき


陸上で走るたびに足がびきびき言います ハルです
もうね、自分の50mのタイムに絶望した!!
もう二度と計りたくない…(´;ω;`)ウッ…

今日は公文に久しぶりに行きました(体育祭は被るはインフルで休みだわ…
先に進もうとするも、やってないと簡単な計算でも詰まるから困る

あと、先生から「お茶会しよか、茶道部なんやし!!」
とお茶会をする提案が出されましたが、まだ初心者ですサーセンwww


今日は母がaquaのライブに行ってるんで、パソコンに結構長く触れてますね^^
お話はとりあえずルーズリーフにまとめて、少しづつかいてます;

結局学園物です
時間があったんで設定(暫定)を少し書きました(3割位?

私「おお、厨二厨二」

何か書いてる時の口癖w
そして何かを書いていても手元からゲームは離れない(笑)


?お返事?

・とわづきさん

>誕生日はだいたい肉か魚か、外食かの3択が多いですよねw

わたしの友人はケーキだけだったそうです。
晩御飯にケーキ!! なんとなくリッチな気分!!!

>妹はどちらかといえばネトゲ厨なので、かみ合いません、いろいろとw

やっぱり大学生とかになると、あんまりかみ合わなくなるんでしょうか…???

やることは違うんですけどね、私は絵とか文で、兄は音楽関係ですからw
仲がいいのは、多分いまだに二段ベットで一緒に寝てるからだと思います^^;

>ほとんど持ってる計算ですなw

ポケモンときくとゲーム屋にダッシュする癖が…

>むしろ男ならゴールドに憧れるんじゃないのかwww

私「お前金閣寺好きだろ!!(一枚天井的な意味で)金にしろ!」
兄「男は黙って銀閣寺」



(´・ω・`)


>1日1本弱はウチが飲んでますw

お腹ぐぎゅるぅぅぅぅぅ…ってなりませんか?
私ヨーグルトでもなるんですが…;

>今度はアホ毛が4本ですねwww

難しかったので、2分書きの落書きになりましたwww



プロフィール

夢村ハル

Author:夢村ハル
ゲーム好き、お友達募集です!!
普段は少々ですが、お茶立てしてます…

魔理沙が大好きな人(ここ重要

大事なことを書き忘れてましたが 女です(名前でわかる
性別関係なくお友達募集中です!!

今年も紅楼夢に行こう。

ちょっと一言:
トロピカル☆ヤッホゥ

最新記事
最新コメント
今までの集会者は…
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
