幻想少女集会所 2010年01月



ポケモンの完全新作だってさ

なんかポケモンの完全新作が10年度に出るらしいですよ
えらくハイペースだな、ゲームフリーク

そしてそろそろ案がないんじゃないか
とにかく御三家が可愛くないと買う気がしねぇぞ!!←


・イナズマイレブン3期

ついに来週から世界に羽ばたくんですって!!

それより目金の弟ってなによ
強いの?メガネクラッシュは公式技になるの?馬鹿なの?

私的にはAチームを応援してます
主に吹雪とヒロトの為に←

<Aチーム>

円堂守:われらがキャプテン。しかし正義の鉄拳は属性不一致なため弱い。残念。
吹雪士郎:白恋のキャプテン。ウルフレジェンドを越える必殺技に期待。ワイブリ復活求む。
染岡竜吾:ドラゴンクラッシュが十八番の人。2期で残念だったぶん3期に期待。ワイブリh(ry
基山ヒロト:ちょっと髪がアクティブになって帰ってきた。あの跳ね方は非常にかわいらしいと思う。
飛鷹征矢:新キャラ。非常にドクロッグを髣髴とさせる。
佐久間次郎:2期で残念だった人。皇帝ペンギン新型に期待。ところで源田さんどこいったの?←
松野空介:2期で残念だった初期メンバー。マックスと書かないとわかりにくい。
武方勝:武方3兄弟の長男。トライアングルZ使えないから弱いんじゃないかと想像中。
壁山塀吾郎:ザウォールの人。ロックウォールダムが欲しい。途中抜けがない初期メンバー。
綱海条介:多分唯一の3年生。きっと三期でツナミブーストの上位互換が出ると思う。出番が多い。
土方雷電:沖縄で出てきたまさかのFW選手。名前が非常にかっこいい。割烹着はどうかと思う。

<Bチーム>

豪炎寺(笑)修也:爆熱ストーム(笑)。何かと残念な感じ。そのくせ吹雪より目立つので腹が立つ。
鬼道有斗:イナズマブレイクの部分に違う技が欲しい。佐久間との皇帝ペンギン新型に期待。
不動明王:ジャッジスルー2しか覚えにない。いまだに性格がゆがんだままらしい。モヒカン(?
緑川リュウジ:ポニテでありながら俺の嫁となった人物。超可愛い。ヒロトとの協力技に期待。
宇都宮寅丸:新キャラ。名前を聞いたとたん星ちゃんを髣髴とさせた。きっと強キャラ。
目金一斗:目金の双子の弟。サッカー経験があって強いらしい。なら何故2期で働かなかったし←
栗松鉄平:いまだあまり技を見たことがない。なぜ代表入りしたのか非常に謎な選手。
小暮夕弥:旋風陣がかっこいいちびっこ。3期できっと技が増えるはず。
闇野カゲト:ちょっとしか出番がもらえなかった残念な人。イケメソだが厨二らしい。
風丸一郎太:初期メンバーかつポニテ。いいかげん疾風ダッシュ以外でメイン技が欲しい。
立向居勇気:多分円堂より強い。一致ムゲンザハンドは心強かった。正GKになってほしい。

でもBチームもリュウジ君いるから応援したいんだよなぁ←
なんせ期待期待・・・いかん、今週の水曜日は球技大会だった!!

またケダモノにボール当てられる!!(ぇ


ああ、憂鬱すぎるわ・・・


?お返事?

は追記だと思うんですが、どうなんでしょうね?


続きを読む


落書き日和だった今日この頃


なんとなくキャラを作るために色々描いてた落書き集
主に前の記事にあった兄弟の絵ですとも

びみょんに枚数が多いので追記に・・・

続きを読む

いやー、一週間死んでたわ

・・・どうもハルです
一週間どころかすごい期間死んでましたね

何で死んでたかって?

持久走ですよ←

走ってる途中で足の筋切れかけるわ
筋肉腫れて足ぱんぱんになるわ
いつもいつもびりっけつだわで

悲惨すぎますわ(^q^)

もう週に3回3キロとかきつ過ぎる
あと食欲が酷くなったのも言わずもがな

エネルギーの消費ぱねぇや!!


・イラスト部

念願の イラスト部に 入部したぞ!!

というかイラスト神がいっぱいいてどうしよう←
ヘタリア厨もいっぱいいてどうしよう←

正直ヘタリアのよさがわかりません、食わず嫌いですが。

イナイレ好きはいなかったが東方好きはいたよ!!
しかしそれほどディープじゃなかったよ!!


・唐突だけど原稿描くかも

人生初の原稿に手を出すかもしれません
まずは原稿用紙を用意用意

あ、近くの画材屋にあったかなぁ・・・
マルチライナーインク切れだしメイトにも行かないと

ブリザード・スカーレッツ

描こうとしてるネタです
題名?・・・ブリザードブラザーズ(安直

具現化するのかはまだ謎ですが←


うふふ、2000HITに間に合わなかった!!←

間に合わなくて白黒だけどいいよねっ!
多分今度色塗るし←

はくれん

自由度が高すぎるというか
絵チャ状態とか言わない!!←

とりあえず皆さん、2000HITありがとうございました!
これからものんびり更新目指します←

そしてこの絵
一応フリーだけどいらないと思うので

そこらへんは適当に←

次世代ワールドホビーフェア・・・なげぇ!!

はい、ハルです
どことなく次世代ワールドホビーフェア(以降WHF)に行ってきました

何を目的に行ったかと言うと

イナズマイレブン2の大会
フットボールフロンティアの地区予選に出るためです、はい

どうしたかというと

勝った

勝ちました

一戦目はバーンが一点いれないと判定負け起こすというギリギリバトル

二戦目はいつも訪問させていただいているHPの管理人さんの友達の方とのバトルだったので
相当緊張してました、ええ

しかし両試合ともバーンが点を入れて頑張ってくれました

というかフレイムベールの突破力やばくね←

あと一言、みんな佐久間さん大好きだな!!
なんという佐久間さん率、御見それしました^^;

その中で空気読まず3TOPだった私はなんというか…

東京の決勝戦は行くのか未定ですが
春休みなんでいけたら行きます

行けたら初東京です!!


・WHF戦利品

全部

雷門中スクールバッグ(現在体操服入れに退化しています
ブロマイド(吹雪と風丸さんの物
吹雪のカード(プロモなんで絵を描くときの資料に
栄光のシール(フットボールフロンティア参加賞
クリアファイル(イナイレの先行販売クリアファイル
マッス・ルピア(デュエマなんで私には必要ありません

こんな感じです
お気に入りは一目で分かる罠←


・感想

やっぱり子供向けイベントって感じはしましたが
楽しかったですよー!

グッズも結構売ってたのでテンション上がったし
ただジ・アースセット買えなかったのが心残りです・・・

いいや、私には通販という強い味方がいるもの!←

吹雪ブロマイド

あとこれとりあえず家宝にしていいですか←

成人の日だったのかー

成人の日ですね

高校生の私にはそれほど関係ないね、うん

ということで日本橋に行ってきました!!←

だってあそこは放浪してて楽しいもの
同人ショップがうんさかありました、うへへ

といってもあんまり買ってないんですが

日本橋戦利品

恋飴マスタースパーク!(ラムネ味の飴
サッカーしようか(しらたきさんというイラストレーターさんの同人誌、というかイラスト集
ひらめきはつめちゃん(すげぇ

です。あと同人誌2冊。

とりあえず東方にはあんまり触れてません
なぜかというと同じ日の同じ時間に兄も日本橋に行っていたからです

兄が日本橋にいく→東方グッズを買ってくる=私が買うとかぶる可能性有り

ということで自重
いやぁ、とても楽しかったですよ

しかし某カードゲームのデッキは発見できず。残念。


というかもうすぐ2000HITなのね
あ、やばい絵描いてない

・・・よし、適当に描いた落書きをどことなく上手くみせかけて←


?お返事?

はどことなく追記です

続きを読む

ファイアブリザードkt!これでかつる!


本日、イナイレTCG第4弾にリベンジをかましました
といっても10パックなんですが

大いにかぶりました

ヒートは合計7枚になりました
ボンバも合計7枚になりました

しかし気にしません

彼がデレました

クールな彼がついにデレました

ガゼルさんkt

ファイアブリザードまでデレました

10パックしか買ってないのになんという奇跡
しかもなぜかお店のお兄さんがこれをつけてくれました

フィールド用紙

フィールドファイルだそうで
これがあればカードで遊べるのだとか

暇なので設置してみました

フィールド

こんな感じですか、わかりません。

というか誰か私にオールスターデッキのエイリア学園編ください
売り切れとか冗談じゃねーぞ

というかヤフオクの5000円ってなんだ。原価1900円じゃなかったのか。

転売屋の底力を見た気がした



?お返事?

は追記ですた

続きを読む

友人とお絵かきしました、ぎゅぎゅーん←

今日はやたらと友人と落書きしてました
なんというか・・・カオス!

そう、カオスなんだよ

友人が擬人化ミッフィーちゃんを言い損ねて擬人化ドラえもんとか言うから!!

どうやったらそうなるんだよ
確かに私が「昔ドラえもん好きだったよね?」ってきいたけど

カオスな落書きは追記にぺたぺたするよ

今日はもうひとつ記事を書くから
そっちにコメ返を・・・多分書く←

続きを読む

一年おつかれ侍だわ

皆さん、一年間お疲れ様でした
私にとってこの一年はとても大きな変化のある一年となりました

高校に入ると人間は変わるものですね

まぁ、絵のほうはまったく進歩しなかったのですが←

それではみなさん、良い御年を!!!
そして、今年もよろしくお願いいたします。

※コメ返は次の記事で




ぶろぐ用
プロフィール

夢村ハル

Author:夢村ハル
ゲーム好き、お友達募集です!!
普段は少々ですが、お茶立てしてます…

魔理沙が大好きな人(ここ重要

大事なことを書き忘れてましたが 女です(名前でわかる
性別関係なくお友達募集中です!!

今年も紅楼夢に行こう。

ちょっと一言:
トロピカル☆ヤッホゥ

最新記事
最新コメント
今までの集会者は…
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
