幻想少女集会所 2010年05月



体育祭疲れ

体育祭でしたー
そのせいか足と頭と鼻の頭(日焼け)が痛いです

いやぁ、疲れたなぁ・・・

そして今年も優勝しました!!
これで二年連続の優勝となります(地味に嬉しい

そして自分へのご褒美に

100522_1523_01.jpg

を購入しました ドンドンパフパフ

やりたかったけどやれてないゲームが多いので
こうやって携帯機でできるのはいいですよねー


・おまけ

100522_1547_01.jpg

まいたけ(ほぼ)一人旅中

でもボスは3層の奴までしか倒せません。残念。


?お返事?

樹海追記にあると思われます


続きを読む


嗚呼、ネタ切れ。

最近またさぼってますね
管理人が自分で自分を殴っておきます

ぶっちゃけ体育祭めんd(ry


・体調が悪いというか疲れるというか

最近体育祭の前だから動きすぎてるんでしょうか
文化部には辛いですね、ダンスとか走るのとか

泳ぐのは大歓迎なんですが(水泳習ってた

とりあえず最近雨が多いのも原因か


・遠足(相当前

えーうちは遠足で奈良に行きました
平城遷都1300年祭だとか、とりあえずせんとくんきもい。

100507_1155_01.jpg

えーっと
なんだっけか・・・

多分「朱雀門」です。多分←

そして残念ながら雨ですね、靴ぐちょぐちょです。

・・・皆半泣きだった、いろんな意味で

あるいてたらいきなり雷警報発令されるわ
集合場所がいきなりかわるわ
その中更に駅まで歩いて移動するわ

どういうこっちゃい!!

\そういうこったい/
100516_1734_01.jpg

この缶を見るたびになんとも言えない気分になります

・世界樹の迷宮3(うちの変換は反抗期です

100516_1741_01.jpg
                      /まいたけ政権!!\

いや面白いですね
やっと氷竜を片付けました・・・が!!

雷竜さんが倒せる気がしない(即死的な意味で

あとこの将軍はハルさんのおきにいりであり
引退して残念なレベルになってしまってます。しかしポニテはイイ←

ちなみにクリア時のメンバーは
()内はサブクラス

はる(某誰かさん) モンク(プリ)・女:超非力。温泉で火傷した唯一の人物。
なめこ バリスタ(ファラ)・女:馬鹿力。打たれ弱いがはじくメインアタッカー。
しめじ ファランクス(パイ)・女:肉壁。頭縛り要員も兼ねていて万能。
とりゅふ ゾディアック(モン)・女:ダークエーテル要員。状態異常回復も兼ねたアタックヒーラー。
えりんぎ ファーマー(ビーキン)・男:即死要員。剣虎を呼び、ドラミング。マップイベントで大活躍。

です

ファーマー入れてると最初がクソのように辛かったです
サブクラスがとれてないとマジできついです

そりゃもうナルメルさんに一撃でぶっとばされてたんですから。本当あのクソ鯰丸焼きにしてやろうか。


というところで今回の記事を終わります
ああ、ドラえもんの映画が見たい。。。


?お返事?

は追記にあると君たちがおもうのならいってみるのもいい

続きを読む

プロフィール

夢村ハル

Author:夢村ハル
ゲーム好き、お友達募集です!!
普段は少々ですが、お茶立てしてます…

魔理沙が大好きな人(ここ重要

大事なことを書き忘れてましたが 女です(名前でわかる
性別関係なくお友達募集中です!!

今年も紅楼夢に行こう。

ちょっと一言:
トロピカル☆ヤッホゥ

最新記事
最新コメント
今までの集会者は…
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
