幻想少女集会所 2010年07月



失踪寸前セフセフ?

いいえ、アウトです←
皆さんすごくお久しぶりです、ハルもすぎて夏ですよー(謎のテンション

こう暑いとあれですね、引き篭もりそうになりますね
頑張って部活には行ってますけど・・・頭が焼けそうです

まぁ実際にこげる様な匂いがしたんですが(大方気のせい


・念願の ps3 を 手に入れたぞ!

100713_1948_01.jpg


衝動に耐え切れず購入してしまったps3
そして毎日楽しんでおります、TOV

あああアドリブ大魔王衣装のユーリさんかっけぇぇ・・・

と呟きつつ毎日フレンさんとエステルさんしか描いてないわけです
ユーリさんの長髪と胸板描いてたら自分の絵の下手さにイライラしますので←

テイルズはレディアントマイソロジーの新作も発表されたし、来年が楽しみですー


・ポケセンに突撃

    \ぷわー/ \ぷわー/

100719_1516_01.jpg

ポケセンで一目ぼれしたぬいぐるみ
私はフワンテにハネッコと同じ神の光をみたのだ!!(大げさ

丁度キャンペーン中でクリアファイルも貰えたんですが
可愛かったですよー

皆さんも是非この機会にポケセンへ!!(宣伝




第七の地平線マダー?

また間がー・・・というか常習犯ですね←
どうも、第七の地平線待ちのハルです

soundhorizonさんが第七の地平線に続くマキシシングルを出したんですが

100701_1833_01.jpg

その「イドへ至る森へ至るイド」をやっと購入しました
初回限定版なんて手に入らないぜ!!(アマゾンにはあったけど

とにかく{この狭い鳥籠の中で}で鳥肌と涙がブワッ(´;ω;`)

さすがサンホラ、私のツボに嵌る曲ばかり作ってくれます
・・・友人にDVD借りて見ないとなぁ・・・というか生で聴きたかった・・・

そしてドイツ語のかっこよさはすごいと思う
第七の地平線もドイツ語あるのか、すごく楽しみです


・久しぶりにポケトレ

なんかポケモンがしたくなったんですよね
育てるのはちょっと手間が掛かるし、面倒だったので

ポケトレを久しぶりにやってみました
今週一週間の成果です

100624_2158_01.jpg

色違いのニューラさんです
ピンクの色がちょっと濃いですね、もうちょっと薄いほうが可愛いかなぁ

ニューラさんは比較的上手くいったのでMISSしないでいけました

あと他にもGETしたんですが
これを書いてるときにも連鎖してたんで写真が取れませんでした!!(殴

ちなみに連鎖してるのはキリンリキです。超簡単。
何かまた一発目ですがGETできそうです^^

他のも名前だけ書いとくと(右は匹数

ニドラン♂ 2
エレブー 3
サイホーン 2
ズバット 1
リーシャン 2
ミミロル 3

まだ他にいた気もしますが多分これで全部だと思われ
お気に入りはニドラン♂です(青色

ああ、誰か色違いのロコンくれないかなぁ・・・
リーフグリーン持ってる人誰か頑張ってくれません?(ポケトレ

エレブーとミミロルとハネッコとメリープだったらまだいっぱいいますよ←



ということで今回はこれにて

水泳でへろへろのハルさんでしたー




プロフィール

夢村ハル

Author:夢村ハル
ゲーム好き、お友達募集です!!
普段は少々ですが、お茶立てしてます…

魔理沙が大好きな人(ここ重要

大事なことを書き忘れてましたが 女です(名前でわかる
性別関係なくお友達募集中です!!

今年も紅楼夢に行こう。

ちょっと一言:
トロピカル☆ヤッホゥ

最新記事
最新コメント
今までの集会者は…
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
