幻想少女集会所 紅楼夢に行ってきた談

スポンサーサイト


紅楼夢に行ってきた談

タイトル通り、紅楼夢に行ってまいりました、ハルです。
今回は会場が広くて回るのが大変でした(´∀`;)

それでは一気に戦利品紹介と行きましょう!!


・兄へのおみや

anioniya.jpg

プリズムリバー文具セットと兄の友人のサークルのものらしいです
入ってすぐに買いに行ったので無難に買えましたw

・いただきもの

itadakimono.jpg

他に来ていた方たちに譲っていただいたものです、ありがとうございました!!
…画像調整が上手くできないので縦向きのままで;

・えんじぇるたいぷ!!

えんじぇるたいぷ

すぐに売り切れた(らしい
ANGELTYPEのマグカップ二種と同人誌です

ちなみに私は4列くらい並んで購入しました

めっさ可愛いです(´ω`*)

・私物

そしてこれが私物

sibutu.jpg

右の座布団が特にお気に入りの物です!!
今回は前ほど量はありませんね(箱物が小さいし

でもやっぱりものすごく重かったですw


?お返事?

は追記にアルキメデス!!


>とりあえず修学旅行からおかえーりん!

ただいまりさ!!←

>しかし沖縄か?僕もいつか行ってみたいもんだ

離島のほうはやっぱり海がきれいでしたよー
虫はいるけどもw

>まぁ…京都のほうが楽しいんですがw

逆に京都のほうにあまりいったことがありませぬ
京菓子見てみたいなぁ…

>プレイしてるかどうかはわかりませんが…今作は良い感じですね

あ、プレイしてますよw
今はスーパーシングルトレインに挑んでます(無謀

>珍しい特性を持った夢ポケが出てくるという噂なので、楽しみですよ

ガブリアスの夢特製はサメ肌…
まんますぎた…orz

>PGL、早く再開してくれないかな…

正確にはPGLは復帰してるけど
夢が見れないだk(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

紅楼夢お疲れさまでした―(*´∀`*)

>今回は会場が広くて回るのが大変でした(´∀`;)
今回は4・5号館でしたからねぇ^^;

数えてみたら参加サークル数の数がどえらい感じに・・・
2000ぐらいあるんだけど・・・ホントにあってるか不安になる数字(;´▽`lllA``

>他に来ていた方たちに譲っていただいたものです、ありがとうございました!!
なんか直接見ると黒が強すぎたイメージがあったけど、写真で見ると、それとない感じに見える(・∀・)コピックスゲェ

>ちなみに私は4列くらい並んで購入しました
1度見た時は3列×2でした。
2度目見た時は、「新刊売り切れました―」で霧散してました(・∀・)

列もすごかったけど、ネジさんのスケブの積み用がすごかったなぁw

>右の座布団が特にお気に入りの物です!!
とうとうぶわっと膨らむ時が!!!Σ(=ω=)


Re:

>気分的にも物理的(宿題)にも
物理的なのはきっと高校まで(・∀・)
大学に宿題なんてなかった!!!

>ママンの携帯に1枚あるけど他はどこにいったやらw
お母様~>(´∀`)ノ ←

>今回予算が…アウアウ
今回は造形物とか音屋を抑えたのおかげか、だいぶと
お財布もやせ細ることなかったです(*´∀`)

>夏と冬っぽいですよねw
言われてみればww

トウコちゃんの方は絶対冬越せない気がするw

>実際についったーさんは使いませんがね←

残念!無念!

まぁメッセみたいに限られた範囲に画像公開~とかはできませんからねw

>マングローブに突っ込んだのはいい思い出(ぇ

うわうわうわっ ガサーッ という光景を想像(*´∀`)

>必死にこいでたら20ペア中4番目に着けました

はやいw 機会があれば勝負できますね!!!(何

>それともあれか、ラー油ふりかけのおにぎりを(ぇ
>冗談です、すみませんw

なんだかんだで実現してしまって・・・

えーと、・・・その素直に嬉しかったですww

おいしかったです、ごちそうさまでしたっ!

>そりゃとんでもない長文とかうざいかw
人間の一番心に残りやすいのは21字前後だったとかなんとか・・・

ちょうど記憶に残りやすいらしいです(`・ω・´)

こういう人間の心理はけっこう当てはまるところがあって楽しい(*´∀`)

>何度行っても沖縄の海はやっぱり良いですね(´ω`*)

ウチもいつか行きたいなぁ・・・!

西表島行きたい(・∀・)!

>ちなみに私が生まれた年にやっとNHK以外のテレビが見られるようになったとか…

なにそれこわい( ∀ ;)
い、インターネットできるのかなぁ・・・(;´▽`lllA``

No title

こちらではオヒサです~ひなてですw

先日はどうもおつかれさまでした!ハルさんがいらっしゃる事を事前に知らされてなかったので自分としてはサプライズとなりましたw!でも楽しかったからいいよねっ!(何が

ハルさんも何気に取得物が多い模様・・・!とわさんといい、頑張りますなぁw(´∀`*)

コピックとか見せてもらってありがとございました!正直生で見たのは初めてでして・・・w。アナログもいいかな、と思いました!ちょっとお高いけどね;;w
プロフィール

夢村ハル

Author:夢村ハル
ゲーム好き、お友達募集です!!
普段は少々ですが、お茶立てしてます…

魔理沙が大好きな人(ここ重要

大事なことを書き忘れてましたが 女です(名前でわかる
性別関係なくお友達募集中です!!

今年も紅楼夢に行こう。

ちょっと一言:
トロピカル☆ヤッホゥ

最新記事
最新コメント
今までの集会者は…
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
