幻想少女集会所 紅楼夢後の死亡期間が半端ない件について

スポンサーサイト


紅楼夢後の死亡期間が半端ない件について

皆さんお寒い中元気でおられますでしょうか
季節の変わり目にめっぽう弱いハルです

紅楼夢後いきなりの気候の変化についていけてませんw


・キングの呪い(ぇ

kingu_20101028170346.jpg

どうしてこうなった
パートナーの仕業としか思えないw

ジャックヤ、ジャックノシワザヤー

レアアイテムならもっと良い物がほしいですよね主にフィギュアとか

・落書き

101028_1655_01.jpg

暇だから描いてたものがなんかいつの間にか大量に
作品名「蟹と胡瓜のサラダ」by友人

友人のネーミングセンスにはいつも度肝を抜かれるハルさんです

・・・そういえばこの間カードショップで
リチュア使いがとてもほしがるであろうサルベージが30円で落ちていました

サルベージの基本価格がわからないのでどうとも言えませんが
古いカードだし珍しいなぁと思いつつ拾って帰りました(使わないんですが


・魔理沙ヘアー

ハルさんは最近リアル魔理沙ヘアーで登校中です(髪は染めてませんよ
真っ赤なサテンのリボンがほしい今日この頃



?お返事?

エンターテインメント追記でなくてはならない!!

・とわづきさん

>紅楼夢お疲れさまでした―(*´∀`*)

お返事が遅くなって申し訳ないです;
おつかれさまでした&写真ありがとうございました!

>写真で見ると、それとない感じに見える(・∀・)コピックスゲェ

最近また色を買い足しまして…
あと入れ替え用インクも購入しましたw

肌色と黒色はよく使うのであったほうが便利なんですよね、私の場合

>とうとうぶわっと膨らむ時が!!!Σ(=ω=)

いまはベッドの上でもふもふしてますよ!

>大学に宿題なんてなかった!!!

だが課題はあった!!
と兄が申しておりまする←

>うわうわうわっ ガサーッ という光景を想像(*´∀`)

ガサー→ジャバーン(未遂)
前のペアはじゃぼんでしたw

>おいしかったです、ごちそうさまでしたっ!

気に入っていただけてよかったですw
どちらかというとラー油というよりにんにくふりかけでした!!チャンチャン。

>西表島行きたい(・∀・)!

西表のほうは海は綺麗じゃなかったけど緑が多かったなぁ…
黒島は一番海がきれいでしたw

やっぱり沖縄に行くなら長く滞在していろいろな島に行きたいですよね^^

>い、インターネットできるのかなぁ・・・(;´▽`lllA``

ezwebはつながりましたよ!!
でも遊戯王(アニメ)は見れなかったらしいです(友人談


・ひなてさん

>先日はどうもおつかれさまでした!

おつかれさまでしたー!
今回は人数が多くて楽しかったですねw

>ハルさんがいらっしゃる事を事前に知らされてなかったので自分としてはサプライズとなりましたw!

まさか伝わっていなかったとは…!
メッセでぽつぽつ表示したりしてたんですが…そういえばそれ以外伝えてませんでしたね^^;

>コピックとか見せてもらってありがとございました!正直生で見たのは初めてでして・・・w。

そーなのかー
いいですよ、コピック

使えるだけで一流の絵師っぽく見えます(私の場合見えるだけ

>アナログもいいかな、と思いました!ちょっとお高いけどね;;w

確かにお高いですがそれだけいい色がでますよー
是非手に取ってみてくださいw

メイトとかなら試し塗りもできますしねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>季節の変わり目

ぬこゆたんぽとこたつ装備でこんにちわ(・∀・)

一気に寒くなりすぎて布団のレベルが強大なモノに・・・

朝から奮闘ものですよ


ヘイッ!めざましっ(`・ω・´;)


>たっぐふぉーす

よくわからんのでスルースキル←

ロードオブザリングならわかるよっ!

かじったぐらいしか読んでないけど(ドヤッ


>魔理沙ヘアー

次は服も作って魔理沙魔理沙するということかー!(イミフ

今日はハロウィンですね。

仮装(コスプレ)してもいいのよっ!(と、言ってみるテスt


>買い足しとか
なんだか良く使う色鉛筆だけ異様に短くなっているの思い出しましたw

黄色・水色・赤色はいつも短かったですw

>だが課題は(ry
夏季休講に課題・・・・・・ないな(・∀・)!
1回生の時は小論文あったけどもん

そう考えるとやっぱウチの大学はゆる~いのかなぁ・・・^^;

>ジャボン
カヌー界では水に落ちることを「沈する」と言いまする`・ω・´

艇自体は沈まないのにねw

>にんにく
後に匂いのする小さな乾物が手帳に挟まっていたとかなんとか


・・・(・∀・;)


>ちゅらしまー

卒業旅行で海外いけなかったら沖縄に行きたいなー


流石、あーうー離島にも強い!

ダムとか行くとドコモさん死んじゃうからなぁ・・・orz

割引云々の兼ね合いで乗り換えはしないけど、その電波のカバー力は羨ましい!
プロフィール

夢村ハル

Author:夢村ハル
ゲーム好き、お友達募集です!!
普段は少々ですが、お茶立てしてます…

魔理沙が大好きな人(ここ重要

大事なことを書き忘れてましたが 女です(名前でわかる
性別関係なくお友達募集中です!!

今年も紅楼夢に行こう。

ちょっと一言:
トロピカル☆ヤッホゥ

最新記事
最新コメント
今までの集会者は…
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
