幻想少女集会所 季節の変わり目は人を殺しにきてるよね

スポンサーサイト


季節の変わり目は人を殺しにきてるよね

…更新サボってました!!(素直に

季節の変わり目はよく風邪になるので困ってます
今も鼻声です。ズビズバー

なんかあまり行動してないので目新しいことがないです(ぇ


・お茶会

毎年恒例のお茶会に出ていたのですが
今年は人数が少なくてんてこ舞いでした;

高校の制服を着ていたのでよく高校名をきかれたのですが
やっぱり珍しいのでしょうか…(少なくとも近くの高校では茶道部は結構ある

もともとお茶会というか、地域のお祭りなのでいろいろな人が来てお点前を見ていくんですね
でもそれほど人は入ってきません(皆真面目なので少し入るのが気が引けるのかも…

そしてお手伝いのお礼にと頂いたおかきが…

hosiokaki

星形!!

これはかわいい!!←きっとハルさんは魔理沙の洗脳にかかってるんだよ

美味しかったです、たぶん京都の有名なおかきだったのでゆっくり味わっていただきました


・ハルさんのお絵かきは常に落書き

漫画

こんなのを日々描いて遊んでます
そしてこれに描かれてるキャラがわかった人はすごいと思います

私と同じ世代の人は誰もが一度は見たことがあると思うのですが…^^;
まぁ私の絵だとデフォルメされすぎてて原型がありませんがw


・メダロット4 

キューちゃんかわいいよキューちゃん(タイムメダル

medarot 4 - kuwagata version (j) [c][!]01
medarot 4 - kuwagata version (j) [c][!]02

頭がクウケンタウロスなのは個人的に好きだからです
腕もクウケンタウロスだけどね!!←

コクエン様 メイド「少年」です

そしてED後のコクエン君は自重したほうがいいと思う
彼は手持ちをすべてメイド型メダロットにしても違和感がないと思うよ、うん

そしていい加減イッキがメイド「少年」であることを認めるべき



?お返事?

は追記にあるシャダイ(ごり押し
・とわづきさん

>ぬこゆたんぽとこたつ装備でこんにちわ(・∀・)

とーりもこたつでまるくなるー
うちのウズラも炬燵で丸くなります

踏みそうで怖いですが;

>一気に寒くなりすぎて布団のレベルが強大なモノに・・・

朝起きるとき布団が重くて肩がこっている罠
それでも寒いんですよねー

>ロードオブザリングならわかるよっ!

実は見たことないよっ!!←

>次は服も作って魔理沙魔理沙するということかー!(イミフ

できたらいいけどミシンが壊れた!?
新しく買いかえれればいいけど…予算が(´・ω・`;;)

>仮装(コスプレ)してもいいのよっ!(と、言ってみるテスt

ロリータ的なあれを着て近くの電気街に行ったら違和感なかったですw

>なんだか良く使う色鉛筆だけ異様に短くなっているの思い出しましたw

うちはすべて兄のお下がりなので短かったですw
特に肌色とか赤とかは短かったかなぁ…

>卒業旅行で海外いけなかったら沖縄に行きたいなー

沖縄って結構身近に感じられますよねー
でも旅行先には北海道のほうが選ばれそうですよね、ご飯がおいしいし←

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メダロット4とは懐かしいですね~個人的にはGBのなかで1番の神ゲーですw

キューちゃん命中率高いメダロットになっちゃて(;_;)ホロリ


星型の煎餅とは可愛いですね~
食べるのがもったいないですね。

今度はメイドイッキの絵を…w
プロフィール

夢村ハル

Author:夢村ハル
ゲーム好き、お友達募集です!!
普段は少々ですが、お茶立てしてます…

魔理沙が大好きな人(ここ重要

大事なことを書き忘れてましたが 女です(名前でわかる
性別関係なくお友達募集中です!!

今年も紅楼夢に行こう。

ちょっと一言:
トロピカル☆ヤッホゥ

最新記事
最新コメント
今までの集会者は…
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
