幻想少女集会所 お正月=新年=持久走の始まり

スポンサーサイト


お正月=新年=持久走の始まり

いやーもう年末ですね
地獄の持久走がやってきますね、まぁどうでもいいけど←

今年は年賀状は手抜きです(時間がなかったので

nenga2oksuk.jpg

こんな感じです

ちなみに一部の友人には「遊戯王の鬼柳さん+ハネッコwithウサギ」を送っています
こっちはあまりにしょーもない絵なので載せません

そして最近買ったゲーム紹介へ移行


・MH3(初プレイ

mh.jpg

PSPも地味に新調しました

普通に今までやったことない感じで面白いです
今は上位クエストでレベル7?らしきものをやってます(ベリオロス亜種とかの所

リオレウス超かわいい(何

装備は上位ウサギ装備と氷属性の太刀で、サブでボウガンと狩猟笛を使っています
兄は片手剣とハンマーを使っていて役割的に 兄→顔、羽、固い部位 私→羽、尻尾 を破壊しに行ってます

感想:ベリオロス亜種はベリオロスより弱い+ギギネブラとハプルボッカは死んでもいい


・矛盾を打ち抜け論破しろ!!

弾丸論破!!!

ダンガンロンパー!!

今年一番面白かったかもしれないゲーム

推理ゲームっていうのは好きなんですが
最近のゲームにないちょっと残酷な感じとか大山のぶ代なモノクマとか

実によかったね(個人的感想です

私が部活の友人に貸し出したせいか部活で苗木君を描くブームが来てます
なぜ私の流した情報にみんな乗っかるんだ…?(ハネッコ然り鬼柳さん然り

感想:殺人より「おしおき」の方が激しい





?お返事?

は追記なのだ!がおー!


・通りすがりのアネコ …もといアネコさん

>メダロット4とは懐かしいですね?個人的にはGBのなかで1番の神ゲーですw

懐かしいですよねー
一番プレイしたのは3かな?(ラスボスのホームシックに苛められた思い出

そして実は2は弐coreしかやったことないです^^;

>キューちゃん命中率高いメダロットになっちゃて(;_;)ホロリ

普通は補助を任せるべきなんでしょうが
アタッカーがいなかったので無理やりアタッカーになっていただきました←

>星型の煎餅とは可愛いですね?

大阪ではあまり見れないのですが
もしかしたら京都にはいっぱいあるのやも…

一回いってみたいです、京都

>今度はメイドイッキの絵を…w

こうですかわかりません

ikkikun_20101229194625.jpg

落書きなのに異様に描くのが難しかったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>一番プレイしたのは3かな?(ラスボスのホームシックに苛められた思い出

ファーストエースのですねw威力が高いから効果が恐ろしいし

メイドイッキの絵、ありがとうございます。まさか戯言を本気に受け取ってくれるとは・・・

どうみても女の子ですねーwしっかり保存しておきます。お礼は・・・まあ、うん。

では、良いお年を!!そして来年も忘れられない程度によろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!(遅

>年賀絵
かわいいぞー いいなー(*´∀`*)
ウチも描きました、コピックで色塗り頑張りました。
1枚1枚・・・・・・(^q^;)

カラーがでないプリンタはもういやです・・・orz

でもここぞという時にコピックが使えて満足です(`・ω・´)

>ゲーム
ダンガンロンパおもしろそうやなーと思いつつ買ってない(^q^;)

年末はそれどころじゃなかったのに、今はどうしてこんなにゆっくりしてるんだろうか・・・

まぁええか(`・ω・´)


ここんところついったー三昧なので申し訳なさたっぷりですが、

今年もどうぞよろしくお願いします!

P.S.

(「・ω・)「がおー

深い意味はありません←
プロフィール

夢村ハル

Author:夢村ハル
ゲーム好き、お友達募集です!!
普段は少々ですが、お茶立てしてます…

魔理沙が大好きな人(ここ重要

大事なことを書き忘れてましたが 女です(名前でわかる
性別関係なくお友達募集中です!!

今年も紅楼夢に行こう。

ちょっと一言:
トロピカル☆ヤッホゥ

最新記事
最新コメント
今までの集会者は…
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
