幻想少女集会所 体育祭の頑張ったご褒美ってなんでいつもアクエリなの?

スポンサーサイト


体育祭の頑張ったご褒美ってなんでいつもアクエリなの?

またしても久々の更新です。うー。ハルです。うー。

なんでこんなに呻いてるかっていうと体育祭だったんですよね、昨日。
ということで三年間連続優勝でしたーすごいねやったね!

まぁ私自身は運動なんて得意じゃないので勝利に貢献したわけじゃないですが←
うちの団は綱引きで4連勝するという化け物並みのバカ力を見せてました(特に女子、というか男子の援助なしでも女子が勝ってた

・縁日とか行ってみた

季節外れの縁日(という名のとある神社のお参り)に行ってきました
お参りするために通る道に屋台がひたすら並ぶんですよー

ちなみに浴衣ではありませんでした! 残念!! でも需要がないから残念じゃないか

110503_1414_01.jpg


毎年食べる苺飴です
リンゴ飴と同じ飴がかかってるけれどこっちのほうが断然おいしいです高いけどな!!


・デンチュラさんマジ可愛いんですけど

たまたまバチュルさんの孵化作業をしてたら
1回目に色違いが生まれました

か わ い い

国際孵化でもないのに普通に生まれてきた彼の名は「わたぱち」になりました
しかし素早さはVでしたが他はびみょんでした……

複眼じゃなくて緊張感だったのもorz

まぁかわいかったのでバトルボックスに常に居座ってます。かわいい。

あれ、何が書きたかったんだろう/(^o^)\ワカランマトマラン


~余談~

今更三國&戦国無双にはまるハルさん
1・2はやってたけどそれ以降やってなかったから馬が呼べるようになったというだけで驚愕でした

キャラデザは個人的には5の馬超さんと6の陸遜が好き。あと5のかんぺーも。

あとは山田ああああああああああ!!!!!も好き(普通にかっこいい

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

山田は普通に大好きです^p^
無双6、結局買ってないけど面白いともっぱらの噂なんで買ってみようかなぁ…

BW持ってないけどバチュルは凄く可愛いと思う
プロフィール

夢村ハル

Author:夢村ハル
ゲーム好き、お友達募集です!!
普段は少々ですが、お茶立てしてます…

魔理沙が大好きな人(ここ重要

大事なことを書き忘れてましたが 女です(名前でわかる
性別関係なくお友達募集中です!!

今年も紅楼夢に行こう。

ちょっと一言:
トロピカル☆ヤッホゥ

最新記事
最新コメント
今までの集会者は…
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
