幻想少女集会所 やった!やった!

スポンサーサイト


やった!やった!


358/2 クリアですよー!! 
駄目だw 最近涙腺弱い…友人共々ボロ泣き;;
ロクさんが何で二刀なんか解った時とかもう…

やっぱり救われないロクさん どうにかならんもんかいなぁ…(´・ω・`)
…絵で救われるの描いてやろーか(ブログ潰されるwww


あと、パソコン購入を本気で考えています
タワー型にしようかと思うのですが…なんせ家は貧乏なので踏み切れませんw

周辺機器合わせて買いたいのですが…
やっぱり、あいたたー(ノ∀`;)になってしまいますね


地味にお話が書き進んでおります
普段は疲れてるんで書きませんが、休日は書き進められるので^^

・今日のポケモン

あんまりしてないけど、とあるポケモンの選別開始
サポーター役割の人になりそう(草タイプ、だよ!!


?お返事?

・とわづきさん

>イーブイを激選するなかで、タマゴを生み続けた副産物ですw

なんという愛ww
これは手ごわいイーブイさん達だ!!

>突如うしろの扉から現れた担任教師に・・・(´・ω・`)

ありすぎるw
そこを私の場合はとっさに頭を前にやって髪の毛で隠すわけです(`・ω・´)

>激選終わったの3匹www  も、もう少し待ってwwwww

(゜ω゜)ポカーン ←三匹で戦うと思ってた奴
ぁ、もしやるならフレンドコードはメールで伝えますね^^

>やみくもな技選びだとアレですがw

なんでわかったんです?

>まぁウチからすれば隠そうが隠さまいがあまり関係ない気がしますがw

できる人は声を辿って、身元特定するんですね わかります。

…それなんて名探偵?

>ちょっとポケトレ試してきます(ぇ

上手くいきました??


・ふぁんたずむさん

「か腋を癒すお茶」…いいですねぇ
なにかのイベントでの販売でしたっけ?

ポケトレは色違いを探すか、一種類のポケモンを捕まえる時によく使いますね
スプレーを使って、同じポケモンを出しつづけると色違いが出やすくなります^^

色違い狙うなら、40回連鎖です。 それ以上は出現確立があがらなくなりますから…

一応私もメンバーは決まっているんですが…^^;
一匹考えなしで育てた厨ポケがいます。 故に弱い。


・ぎんちゃんさん

紅茶は私も良く飲みますよ^^
今はお茶立てしてるから抹茶、緑茶に偏ってますが;

わかります。絵の上手い人にスケブ描いてもらうのが夢ですから(´・ω・`)

ポケモンも久々にやると楽しいですw

MOTHER3は確かに最後でセーブして
何回も最初からやりなおしました…

リンクありがとうございました!!

またのぞきにいかせてもらいますね^^

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/06/01~09/06/07

おじゃまします^^ポケモンブログ集めてます!遊びに来てね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢村ハル

Author:夢村ハル
ゲーム好き、お友達募集です!!
普段は少々ですが、お茶立てしてます…

魔理沙が大好きな人(ここ重要

大事なことを書き忘れてましたが 女です(名前でわかる
性別関係なくお友達募集中です!!

今年も紅楼夢に行こう。

ちょっと一言:
トロピカル☆ヤッホゥ

最新記事
最新コメント
今までの集会者は…
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
