幻想少女集会所 夢、とは実に不可思議。

スポンサーサイト


夢、とは実に不可思議。


夢は図れないもの

眠りから醒める一瞬でその全てを見せる
全ては記憶の破片であり、自らを映す鏡のような物

レム睡眠、ノンレム睡眠・・・今後夢の全てが科学で解明されようとも
その記憶の繋がりからくる壮大で不可思議な物語は、いつまでも私を圧倒する。


                               by夢村ハル



・・・はい、長い駄文申し訳ありませんでした どうもハルです
もう上の文はスルー推奨ですw


ではでは前回の文で書いた夢のお話は・・・続きを読むから!!


ちなみにコメ返は次の普通の記事で、となります






※この記事は駄文と落書きで出来ています


まず、朝目が覚めた所から夢は始まります
家の階段を下りると、魔理沙が寝転んでいました

「遅刻するぜ」

と一言。
ここで夢の中の私は急いで服を着替えます

ここですでに夢の本領発揮
着替え終わってドアを開けるともう学校(゜Д゜)ポカーン

しかも夜(゜Д゜)ポカーン

まぁ夢の中の私はそんなこと気にしてもくれませんw
普通に学校に入っていく私と魔理沙

教室に着くと普通にいつものクラスの人たちが
・・・だか私の横の席の男子が魔理沙に席を奪われてました(´・ω・`)ゴメンネ

んでのんびりしてると・・・

ゾンビたいりょーはっせー

霊夢さんがきますた。
「ゾンビ大量発生」とのことなので廊下に出ると

うじゃうじゃ

もうこの言葉しか合わないくらい大量発生してましたw
んで追い掛け回される私と霊夢さんと魔理沙は外に向かおうとするも

見事に仲間割れ

まず魔理沙が「遅!! ハル(本名だったけど)遅すぎだぜ!!」
と言って先に行って行方不明に;;

霊夢さんは「ちょっと御札探してくる」と言って窓から脱走(飛び降り

一人ですたこら逃げていると、救世主と言わんばかりに早苗さんが登場!!

早苗さんに手を引かれて逃げるとなんと屋上(゜ω゜)
校門に向かってたんですがwww

追いついたゾンビを前にして

「私がハルさんを守りますから、大丈夫です!」

びふぉー

私「早苗さんったら優しい!!(´;ω;`)ブワッ」

と思ったのもつかの間
なんと、早苗さんは何を思ったのかいきなり私を

屋上から突き飛ばしました

あふたー

私「貴方は飛べても私は飛べません!!(`;ω;´)」

落ちた先はなんとプール
落ちた感覚がやたらとリアルでしたが、多分濡れてはいませんでした

辺りを見ると真っ暗で、すごいホラー
たぶん着信あり2の話を寝る前にしたから・・・;;

プールから上がろうと思ったら、プールサイドに魔理沙が
ニコニコ笑って「大丈夫か」と言うものだから

夢の中の私は、すっかり先に逃げた魔理沙を許して一緒に学校から脱出
・・・「遅い」は心にダメージを喰らいましたが(´・ω・`)


さぁ、脱出して一息かと思えば
今度は蛇に追いかけられました

なんとその時は魔理沙が箒に乗せてくれて、簡単に逃げることができました
魔理沙さん、ゾンビの時も乗せてくれても・・・(´ω`;)

その後、夢の中の私は家に帰って、ベットに寝転んで・・・それからすぐ私の目が醒めました
夢の中で私が寝た格好と同じような格好で寝ていました。



オチないのは夢だからしょうがない!!!(ぇ
駄文と落書きとなってしまいましたが、見てくれた方はありがとう^^



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ

デッドライジング Wii ゾンビのいけにえの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早苗はそんなに黒くはない!

なんだとー!
早苗は確かに黒いが…そこまでやる人ではないのだ!
僕には過去に東京ビッグサイトにて早苗と出会う夢が…
例大祭の頃でしたね
今回も…見られるかな?

No title

人は夢を見、不可視の夢を追う。

そこは強く思い描けば、どんなに現実離れしていても具現できる。
夢が悲運な運命を遂げようとする時、私は私自身の思いの弱さを心の底から知覚する。

夢か現かいざ知れず、私は幾度も同じ結末を繰り返している気がしてならない。

                                         by永遠月

なんか対抗してみたw 意味はないです。
ウチの不甲斐なさそのまんまです。
どちらかというと「儚」を詠んだ・・・という方が正しい?
まぁ、永遠に謎ということで(ぇ

ふと、こういう風に詩的な何かを書きたくなる衝動はよくあることだと信じたい(ぇ


>レム睡眠、ノンレム睡眠

レムって書くとかっこいい。

実際はRapid Eye Movement→REM

高速眼球運動・・・(´・ω・`)


>着替え終わってドアを開けるともう学校(゜Д゜)ポカーン

あるある展開w

扉を開けると、実家→母方の実家ということがw

>「ゾンビ大量発生」とのことなので廊下に出ると

とわさん歓喜!

バイオハザードで培った腕の見せ所(キリッ

ヘッドショットですね、わかります。

ちなみに歓喜なのはゾンビではない。


霊夢が出てきたことです。(ここ重要w

引っかかったらウチの作戦勝ちです(ぇ

>霊夢さんは「ちょっと御札探してくる」と言って窓から脱走(飛び降り

いつもどこに仕舞ってるwww たぶん袖の中ですがw

>校門に向かってたんですがwww

スーパー異空間! これはアレですね、星蓮船に出れなかった咲夜さんの空間操作でピチュー(ry

>屋上から突き飛ばしました

最高の下りですw 流石東風平さんw


  \  /
  ●  ●  <女の子は空を飛べます!!!
  " ▽ "

>たぶん着信あり2の話を寝る前にしたから・・・;;

ちょっと思いだして身震いが(;´▽`lllA‘‘

携帯普及世代にはトラウマの1作ですよねー^^;

>ニコニコ笑って「大丈夫か」と言うものだから

アレですね、もうこれは胸キュンフラグですねw

>今度は蛇に追いかけられました

実は早苗さんの刺客で(違

>夢の中で私が寝た格好と同じような格好で寝ていました。

夢の中で寝る・・・合わせ鏡みたいですね。

起きたと思ったらまだ夢の中だったってことなら数回ありますがw


そして狙ったようなトラックバックwww


>・・・マジ○ガーZ?(゜ω゜??)
高く、そびえる・・・白銀の城~

>とりあえず新作わっしょい!!!

メロンで情報出てましたねー。

結局は緋想天の追加パッチ的な感じと取っても間違いなさそうで(ぇ

びみょんに違いますが許容範囲内だとw

わっしょいわっしょい!


>こっちは学校行くまでに30分かかるのに
夏場に30分はつらい。

あ、いや電車とかならアレですがw
ウチは通学手段には自転車か徒歩がつくので;;

>愚痴はやめようと思ったんですが、練習内容があまりに自己中。

溜めるぐらいなら吐くべき。間違っていれば諭す人がいるだろうし、正しければ慰めてくれるはず。
どちらにせよ、ハルさんを支えてくれるはずですます。

>ぁぁぁ、もう とりあえずカルシウムとって落ち着きますw
つ「牛乳(1㍑)」

嘘ですw おなかぎゅるるーの流れは2回目なので止めましょうw

というわけで

つ「にぼし(一袋)」


>最近妙に夢に東方キャラが出てきますw

ドラえもんの夢梯子かなんか借りてきたいです。

ウチもそこに入れてください(ぇ


>中学時代は買わないで損が結構ありましたから…(´ω`)

買うお金がなかったのもまた事実・・・(´・ω・`)


>私が買ってるわけじゃないんですが、兄の相手はします

昔はウチの妹もポケモンカードとか相手してくれたんですけどね・・・w


>・巨大リラックマ(立たせたら70cm位

でかっw

御値段的にも相当しそうな予感w

>・ペンギンのクッション二個(ペンギン可愛いよね

ヒナのあのふもっふもっ感はヤバイ!

飼ってみたい生き物の上位ですw


>魔理沙の通常弾は練習しても無理ですw

いやーホントにw 下から反り上がってきたりするともう・・・


>奈良にはよく行くんですが
>京都には滅多に行きません;

なんですと!

そうだ京都へ行こう!のノリで行きましょう(ぇ

まぁかくいうウチも最近は滅法なんですが;;

紅楼夢行く時に寄ろうかなーとかは考えてたりします。

母方の実家が京都なのでw


>京菓子を見に行ってみたいんですがねー(´ω`)

ぜひとも、見に行く→食べに行くで。

ホントの抹茶ソフトはおいしい。

ふつーのはウチは食べれない口です(贅沢者ですw

>ボムジャンプが上手くいかなかったり・・・^^;

リモコンなしは怖くてできませんw


>本当に なんぞこれー、な内容でしたがw

ウチの内容は自分自身が将来どうなってるか想像と妄想でもって書き散らした未来物語でした。

なぜかウチの小学校では流行っていたのですw


>ホームステイはどうかと思いますが(´・ω・`)ナジメナーイ

ホームステイ・・・いいなぁ・・・。留学はちょいと憧れがありまする^^

というかホームステイできる修学旅行\すげぇ/

流石都会w ホテルとか民宿に泊まる田舎とは違うw

>アニソンとかゲーソン、エロゲのop(多分)、初音&鏡音&KAITO・・・

随分染まってますねw もう一般曲が部外曲みたいなw

>先生に絵を見られたことは・・・ない・・・はず・・・?

と、思いつつも以外と見られていた。

隠していたつもりで隠せてなくて不味い経験が1回・・・おぉ怖い怖い;;

>もうこんな時間かー、となって寝ますw

ウチならうぉーやべぇーって感じですww

もう、あと1時間半くらいですが(ぇ

>新作魔理沙の服が描き難いです(´・ω・`)
「M」・・・MarisaのMですよねw まさかマスパのMとか

>でもうちの近くの病院の清掃が630円・・・最低賃金守れ!!(もうちょっと高いですw

安い、安すぎる!

まぁ仕事内容が楽であれば、「まぁいいかー」とか思いそうですが(ぇ

>青春18切符で石川へ!!
いらっしゃいませー!

普通電車乗り継ぎでも問題なく来れそうではありますねw
ノリ的には田舎に泊まろうレベルですがw

金沢駅の方は割と都会であると信じたい(ぇ

>和食レストランらしいですw

お、なるほど店舗ですかw

てっきり一品料理か何かかとw

紅楼夢に行けたら、近くにあれば行ってみようかなw

>小学校の給食のみたらし美味しかったなぁ(´ω`)

給食?! それは・・・出たことないなぁ^^;



ではではっ!
プロフィール

夢村ハル

Author:夢村ハル
ゲーム好き、お友達募集です!!
普段は少々ですが、お茶立てしてます…

魔理沙が大好きな人(ここ重要

大事なことを書き忘れてましたが 女です(名前でわかる
性別関係なくお友達募集中です!!

今年も紅楼夢に行こう。

ちょっと一言:
トロピカル☆ヤッホゥ

最新記事
最新コメント
今までの集会者は…
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
