幻想少女集会所 ふもふも予約でけたー。

スポンサーサイト


ふもふも予約でけたー。

ふもふも予約成功!!(ギリ

頼もうと思ったらサバが\(^0^)/な状態だったので
早苗さんとレミィにお別れを告げなくてはいけないのか!!!?

と思いすごい勢いでマウスを動かした私
なんとかふもふも早苗&レミィを死守しますた(`・ω・´)

そしてでかふも霊夢は一瞬(゜Д゜)ポカーン
他のふもふもも即売り切れ(゜Д゜)ポカーン
霊夢と魔理沙は売れ残り(゜Д゜)ポカー・・・ン?

魔理沙「なんで私達は売れ残ってるんだぜ」
霊夢「どうせ一作目だからでしょ・・・」

霊夢&魔理沙「(´・ω・`)」

誰かふもふも魔理沙と霊夢を買ってやってください


・今日の落書き

最近腕が落ちてきたので落書きで基礎復習。

てけとうに

あくまでも落書き。てきとうに。

てんこあいしてる(浮気ではないぞ

天子可愛いよね
そして有頂天変はテンションの上がる曲^^



本当は上の方に一発描きフランがいたけど・・・
酷い状態なので写しませんでした^^;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xbox デッドライジング

Xbox デッドライジングの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Xbox デッドライジング」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

以前フランが発売された時もこんな感じでしたね~w。ページ更新の遅いこと遅いことw

その時はなんとか全部変えたんですけどね。ホントみんな好きだなぁw

落書き・・・なのか?こう、こんな感じのをさらっと描けるのが羨ましいです。

↓の記事のすいかとフランが可愛すぎて困るww
プロフィール

夢村ハル

Author:夢村ハル
ゲーム好き、お友達募集です!!
普段は少々ですが、お茶立てしてます…

魔理沙が大好きな人(ここ重要

大事なことを書き忘れてましたが 女です(名前でわかる
性別関係なくお友達募集中です!!

今年も紅楼夢に行こう。

ちょっと一言:
トロピカル☆ヤッホゥ

最新記事
最新コメント
今までの集会者は…
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
