幻想少女集会所 モンハンって楽しいのかな

スポンサーサイト


モンハンって楽しいのかな

モンハンは見たことはありますが、やったことがない私。
で、「上手に焼けましたー!」 は衝撃的だと思うんです

肉上手に焼けたらほめてもらったよ!!(´∀`*) ヤッタゼ

みたいな反応は正直できませんでしたw


・作業の道具+αを曝してみる

作業道具

・永夜抄下敷き(癒し+実用性。
・修正ペン(白いの。
・筆ペン(修正ペンの横、二つ。
・マルチライナー(筆ペンの横、実は7本持ってます。
・ノート(いろいろ挟んである。実は名前が書いてあるけど見えない。
・ルーズリーフ(無地のルーズリーフで、愛用品。
・クリソゲノム(癒し。実は手作り。
・ゲルグリップシャーペン(愛用品。ぷよぷよ。
・消しゴム(誕生日にプレゼントされた普通の消しゴム。本当に普通。
・水彩色鉛筆(文房具屋で安売りしていた物。水を入れるペンがついてない。
・コピック(横に並んでいる物。写りきってない。
・下敷き(コピックの下の物。小5から使い続け。


実はこれにpsp二個とDSがプラスされます
重い。 1?は余裕ですwww


?お返事?

は追記だったと思うんですっ
・ひなてさん

>ページ更新の遅いこと遅いことw

時計は十時、なのに更新がない
となるといきなり不安になってきたので、更新ばっかり押してましたw

最近知ったんですが、あみあみではまだチルノと早苗さんが売れ残ってるみたいですね
ギフトに集まったということは皆知らない・・・?

>ホントみんな好きだなぁw

兄が妬まし羨ましそうに見てきました^^
友人も可愛いとのこと・・・東方は知らないようですが

>落書き・・・なのか?

落書き・・・です

>こう、こんな感じのをさらっと描けるのが羨ましいです。

むしろしっかり描ける方が羨ましいです;
さらっと描きはやっぱり線が汚いですしね^^;

>↓の記事のすいかとフランが可愛すぎて困るww

萃フラ!!萃フラ!!

と、言ってもいいんですが まぁそんな要素はなくて
ただ単にフランが萃香の味見をしたかったらしいですよ(ぇ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷよぷよ7

ぷよぷよ7の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぷよぷよ7」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モンハンは…

やはりみんなと一緒にやるのが一番楽しいところですかね
コミュニケーションを広げるきっかけとなることもできますし…
まー、ポケモンもそうですけどね
さて、ポケモンと言えば僕のブログで見たんですよね
実は…それぞれの作品につながるように設定してあるんです
まぁ、今のところで並べると…
ミラクルで東方人形劇を旅する→最終のとこで早苗が人間に戻り、恋人となる→数ヶ月後、早苗がいろんな世界を冒険したいと思うようになる→早苗が心金魂銀の世界へ→同時にミラクルも東方人形劇のジョウト地方で冒険→まだ同時にミラクルの裏主人公であるみらくるがホウエン地方で冒険→そして…
とこのように構築されてます
なぜこういうことになったかというと…「ポケスペ」の影響からなんですよねww
ポケスペって知ってるのかな…?
ポケスペのストーリーは面白くて、すべての作品につながるという点が良いところ
バトルシーンも最高ですし、大人でも楽しめるのがいい
だから、僕もうまく繋げられるように構築を組み立ててるんですよね…
おっと…この記事とは関係ないことになってしまったな^^;
まー、続けるかどうかはわかりませんが…絶対やろうと思ってますので

いつものスタンスは崩さない。

ということで例によって例の如く。

ウチにはモンハンの楽しさがわかりませんw

>モンハンは見たことはありますが、やったことがない私。
まさにこの通りw

Wiiでもありますし出来なくはないんですけどね、オンラインで金取るとか涙目(´・ω・`) 

↑コメから勝手に↓
>やはりみんなと一緒にやるのが一番楽しいところですかね

とするとオンラインで金取るとかやっぱり酷いw ぼっちでやれと、そういうことですか・・・orz?

>・永夜抄下敷き(癒し+実用性。
お、茜屋だー。ウチも一枚持ってます。ホワキャンのポイント交換で貰ったやつですがw

>・ノート(いろいろ挟んである。実は名前が書いてあるけど見えない。
目を凝らせば見えた!!!!!





なんてことはありませんw


>・ゲルグリップシャーペン(愛用品。ぷよぷよ。
よく捻って遊びました(ぇ
今はどこへ行ったやら・・・;;

>・下敷き(コピックの下の物。小5から使い続け。
\すげぇ/ ものを大事にするのはいいこと!
ウチがずっと使ってるもの・・・うーん(゜-゜)


>となるといきなり不安になってきたので、更新ばっかり押してましたw
3分前位に在庫表示が・・・残り30秒切った辺りでカゴに入れるが登場。ウチは基本4つ位窓を設けてやってます(ぇ


>頼もうと思ったらサバが\(^0^)/な状態だったので
ふもふもの予約開始日にはよくあることw

>そしてでかふも霊夢は一瞬(゜Д゜)ポカーン
バイトに行ってたウチ・・・(゜Д゜)ポカーン

(´・ω・`)

>誰かふもふも魔理沙と霊夢を買ってやってください

霊夢をいっぱい買って博麗幻影!!!


お金がありません。


>最近腕が落ちてきたので落書きで基礎復習。
最近自分で描いてないので、描くのが怖い。

あぁヤダヤダ(ぇ

>天子可愛いよね
\てんこあいしてる/

うわぁっ・・違うんだ・・r

手記はここで途切れている。


>といいつつアリスさんがなぎなた持って走ってこられました

恐いw ものすごくひぐらしシチュw

>んでどっかに着いたと思ったら、足半分位水に浸かってまして

また水ですねw やはり水難の相が(ぇ

>萃香バーを描いてみた。
で、萃香バーを塗ってみた。

久々に頑張った(ぇ

あとpixivにも載っけちゃったので問題あれば報告くださいまし。


>雨は体力をがりがりけずっていきます
大事なものが濡れると精神がががが・・・orz

>・・・でも飲食店は皆そんなものなんでしょうか?
どうなんでしょうw ウチは今の場所が初バイト先ですのでw

>漏電は怖いですね(´・ω・`)
ピカチュウが漏電したりしないのかなー・・・とたまに思います。
なんかこう寝ボケてたらアーッみたいな。

>飲食店で保存がきかないのは相当まずいのでは!?
当日冷蔵庫に入っていたものは処分されました。
神様ゴメンナサイ(´・ω・`)
今はちゃんと新しいのが動いてます。

>カイオーガ「海水が目に染みて・・・」

なんという可愛さw 思わず拭ってあげたくなるよっ!

>でもそこが人で埋まるんだからすごい
例大祭のときは3月でしたが・・・夏コミは・・・。

あうあう。

>枕の下のものを意識している、というのはやっぱり少しはあると思いますが
そういえば過去に特命リサーチ200Xという番組で、夢をコントロールできるか?というリサーチをやっていたような・・・
内容はあまり覚えてないのですが;;

>大半は消されていきます^^;
ただ、高校時代のウチの個人的な部活の日記には全て残っている・・・。

>家の近くには濁った川が・・・ガクブル
いざという時のために浮き輪を常備で(ぇ

>某生徒会長かつ私の代理の人には・・・??
テレパシー的なw でも人の心は読めない方がいいですよね。
あくまで推測の域をでないほうがいろいろと楽しいのだと思います。


>しだいに涙目になってそうw
ちょっとだけ見たい・・・でも泣いちゃったら困る。

ジレンマ!!!

>3面位までしか無理ですw
イージーでどこまでいけるかなー・・・
今度やってみよう!

霊夢さんが泣いたら止めます。
撃ちまくります。

>撮影は嫌いです!!(^ω^)
ウチもあまり好きではないですw

でも記念写真とかは撮りたかったりする。
その一瞬を留めたい・・・浅はかな願いですが・・・;

>レンズから常に逃げてますwww
クラスの集合写真は嫌いです(ぇ
逃げる逃げるー

>私はすぐ友人に助けを求めますw
困った時に助けを求めるのは良いこと。決して恥じるべきことではない・・・とはわかっていてもというところがあったりなかったり;;;

>今部屋に一人しかいないから、何も映ってないテレビでも怖い・・・
あうあう、泣いてしまったらゴメンナサイ(;´▽`lllA``
そういうときは何かを背にすると安心したり・・・しないかな?

テレビって怖いですね…電波でもなんでも受容するものはやはり恐い。

>メロンパンとかね、でも主流はコッペパンとフィンガーパン。
聞きなれないパンがw

指パン・・・?
なんかグロいイメージが・・・

らららコッペパン♪いつも変わらない味~♪


>きのこの類が本当に苦手です;
魔理沙「ハル、私が採ってきたキノコだ。」

さぁどうする・・・!?



ふと思いついて、ちょっと言ってみたかっただけですw

ではではっ!
プロフィール

夢村ハル

Author:夢村ハル
ゲーム好き、お友達募集です!!
普段は少々ですが、お茶立てしてます…

魔理沙が大好きな人(ここ重要

大事なことを書き忘れてましたが 女です(名前でわかる
性別関係なくお友達募集中です!!

今年も紅楼夢に行こう。

ちょっと一言:
トロピカル☆ヤッホゥ

最新記事
最新コメント
今までの集会者は…
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
